どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のSUNな気がすr
やあやああやあやあ!D1めちゃんこ楽しんできて肌がボロボロな(連日寝不足だったのが原因か?)私です!!

さて。もう6月なんですね。
6月8日、院長たちと「予防シーズンお疲れ様会」をしてめっちゃ高級な飲み屋で鍋料理と牛肉のカルパッチョとめちゃ多種類のカクテルを飲みながら、てろんてろんになりました。
二次会でダーツとビリヤードをやってきたよ!!酔っ払い乙すぎて、スコア120点とか…(笑)
神の550の私の腕はどこへ!?!?

まぁそんなわけで、6月8日のSUNはINして、ホモのシューレンのサブと一緒に墓地メインデートしてきたわけですけども、Lv102のDKと、セリヴァル。10分部屋クリアできるわけもなくそのまま終了ww

そしてオクラでそのまま寝オチケラケラケラ


6月7日はですね、墓地メイン2周しました。野良のBZに参加して!!!
すげー闇エリだらけのPTとかに紛れ込んだのと すげーLv103が2人とかいるPTに紛れ込んだのと 2組だったんだけど
なんか動きとか見てたらぜんぜんちがうのね(笑)!勉強になりました!
ささやきしてケラケラして集中力きれてたけどね私は。

そんな7日。
D1終わってINした私は、素晴らしく寂しい話を聞きました。

バカップル兵士 ドム子 引退

ギルド倉庫に、ペンギンと膨大な額のハイムが上納してありました。
私がD1行っている間に引退とか…ガルルル…
まぁそのうちまたひょっこり顔のぞかせるんだろうと、私は信じています。
そしてそのときに おかえり っていえるように、まだまだ私はSUNを引退できません!

そんなドム子の引退に落ち込んでベルトヘンでぼーっとしていたら。
エロとふらぺが目の前に現れて、エロがなぐさめてくれました。ふらぺは何しにきたのかよくわかりませんでした。

ずっと一緒にやってきた友達がいなくなるのってやっぱりすごく寂しいのだけれど
一緒に出会って一緒にやってきたあの時間は決して無駄じゃなかったんだってそれを糧に成長していこうって思えるわけで
寂しい反面、なんだかすごくありがとうっていうあったかい気持ちを叫びたい。


そしてそんななぐさめにきてくれたエロと一緒に大地の試練にいきました。
使用していいスキル:岩男

ということで、自分たち攻撃一切せずの 岩男にすべてまかせっぱなしの試練。
エロとのデートはいつだっておかしいんだZE!!!

岩男のおかげでいっぱいチャットできましたwww

そして無事に倒し終わったんだけど
最上階でエロに赤い翼が生えていました。フルエリの片翼とかぶってたので「脱いで!!(ハァハァ)」って言って脱がせました。
10060701.jpg
素敵でした。

屋上で色々元気をもらって 私こういう仲間に出会えて本当によかったなって
改めて思いました。ありがとう。
10060702.jpg





そしてNATSUKIおま…

10060801.jpg


スポンサーサイト

2010-06-09 Wed 12:42
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:7 | トラックバック:0
<<SS保存できないバグ | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァルの休日:D1第3戦>>
この記事のコメント
昨日、久々に1000点越えたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-06-10 Thu 08:52 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
シュレソに会ったら、彼のことは【いつき】と呼んであげて下さい
2010-06-10 Thu 21:42 | URL | ありえ~る #-[ 内容変更]
こんばんは^^
バカップルギルマスとバカップルギルマス日記で
グルルと違うページが表示される・・・
検索のTOPに来たものが最新のものかと思ってた
@w@;
2010-06-10 Thu 23:09 | URL | フージー #-[ 内容変更]
>水炎
えっとね どう頑張れば1000点なんていけるの?w
2010-06-11 Fri 21:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエルち
うんっ 実は本名で呼び合う仲なのっわたしたち(はぁと
2010-06-11 Fri 21:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジー
わざわざぐぐって来てるのかーっ
お気に入りに登録しといて一発でこれるようにしときなさあああぃっ
2010-06-11 Fri 21:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
4ハット4トンで余裕だよ♪
2010-06-11 Fri 21:51 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。