どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの休日
6月5日(土)6日(日)は富士スピードウェイでD1GRANDPRIXだZE!!!

ということで SUN より D1 の頭で すげー楽しんできたいと思います。

P1.jpg

↑私が応援するのはこのスカイライン34ね。
今年はD1 10周年ということで 派手めですね!!!

今年はコース解放があるので

私。

コース上で体育座りして写真撮ってきます!

もちろん車の写真もいっぱい撮ってくる予定だけども


楽しみすぎて なんかドキが胸胸してるので

早く寝ます。


連日5時起きだZE ひゃっぴー

ぁ。風邪の具合心配してくださった皆様
ありがとう。

まあまあな具合ですが

気合で吹き飛ばして 楽しんできます!!



2010-06-04 Fri 21:49
別窓 | セリヴァル | コメント:0 | トラックバック:0
<<セリヴァルの休日:D1第3戦予選 | <バカップル>ギルマス日誌 | 完成しまんした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
