どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完成しまんした
ここにきてまさかの動画うp

この1ヶ月くらい、零太と手を組んで製作させていただきました。

R&BとSUNを掛け合わせたらどうなるのか!

あいかわらずのノートPC乙ガタガタ動画で本当に申し訳ないんだけど。

なんか乙すぎて動画の字幕が怖い文字みたいになっちゃってんだけど。




まあ SUN楽しんでプレイしてるからには 目に見えるもので残していったっていいじゃない。

あー疲れた

あー寝なきゃ!


P.S : 今日墓地のWP前で他鯖からイグニスにやってきた人で、私のブログ見てくれてる人が直接話しかけてくれました。
なんか本当にありがとう。
ひとつひとつの応援の言葉が励みになります。
ありがとう。


2010-06-03 Thu 00:16
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0
<<セリヴァルの休日 | <バカップル>ギルマス日誌 | 姉さん事件です>>
この記事のコメント
いつもたのしみにしてます。
こちらこそ突然話しかけたのに時間頂いちゃってありがとうです。
こっちの鯖でまた1からレベルあげはちょっとしんどいけれどw
いつか例のアレに参加を目標にがんばります^^

こちらこそありがとう。
2010-06-03 Thu 01:38 | URL | あのときのヴァル #-[ 内容変更]
やぁやぁ社長の義秀です
昼間ネカに居てたまーにINしてみっかと思って
INしたらフレ全てOFF・・・!
しかーし!エロがいる!
エロにエロエロチャット飛ばしたが反応なし・・・
あまりの寂しさにギルド倉庫へ納税

いやー今度仕事で相模原まで行かされるので
セリのばーちゃんと酒でも飲もうかとINしたんだけどねw

まぁまた気が向いたらINすんぜ!

んで上の動画はセリとレータのデート動画でOK?
もっとこうセリが死んでる所とかセリが死んでる所とか!
次も期待してますw
2010-06-04 Fri 08:49 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>あんときのヴァルさん
うわーコメントまでわざわざありがとう!
私今から他鯖行って1からレベル上げて来いって言われたら3年くらいかかりそう…
暖かいイグニスで出会えてよかったです。
一期一会ですねっ
あなたから例のあれにささやきが来ることを期待してます
2010-06-04 Fri 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>義秀
INするならするって言ってくれれば駆けつけたのに…シクシク
エロエロチャット飛んできたことすらエロは気づいてなかったみたいだけどwww
その日の夜エロに義秀がINしてた形跡が!って言ったら、一緒に驚いてたもん…
義秀あいかわらずKYなタイミング乙

仕事で相模原まで来るならついでに箱根まできちゃえばいいのに。
あ!私が行けばいいのか!
おばーちゃんおんぶして登場してやんよ!!
って「セリのばーちゃん」って「セリ の ばーちゃん」じゃなくて「セリばばあ」って意味…?ゴルァ。誰がばーちゃんだコルァ

ううん、JaySeanの曲を二人で盛り上げたまでです。
私しょっちゅう死んでるから、私の死んでるとこの動画なんて編集しても30分くらいになっちゃうかもね!!ケラケラ
2010-06-04 Fri 21:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
