どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
姉さん事件です
さと、6月に入りました。予防シーズンの山を越えたので多忙生活からやっと抜け出せるヽ(‘ ∇‘ )ノ  って思ってたらそんなことぜんぜんなかったです…
いつになったらヒマになるんでしょうか。
「暇にならないかなあ…もう5月いっぱい稼いだからいいや…」って院長がぽつっとつぶやきました。
そんな5月は私の給料にも、あまりに忙しかったので「繁忙手当」っていうのがついていました。
(^○^)わーい

さて。風邪で前日SUNしないで早く寝たのにぜんぜんよくなってなくて。
6月1日の昼休みの時間の往診についていかないで病院でお留守番係しながら昼寝したらめっちゃ元気になりまして…

結局昼寝万歳だったのかよと思いながら無事に仕事終えて帰宅。

そしてSUNにいつものごとくINしたのでありますっ!!

解放軍30日がきれまんした チタチン30日がきれまんしたっ

ぅぉぉぉ。やる気無フラグびんびんだZEええええええっ

って思ったんだけど、エロが売ってくれるって言ってたから、ハイム用意してレイド狩りのエロとチャットとメッセとささやき(www)をして連絡取り合いながら私はベルトヘンでまったりしておりました。


ら!!ギルド倉庫に義秀ログインの形跡が… 名工のキット1個と750Kがギルド倉庫に上納されてた…
何事!!???INするならするって言え!!社長!!!プンスコ
またINしてくれることを祈りながら、エロから無事にボックスオブリバティーを購入。

そしてベルトヘンに風邪の具合を心配して会いにくてくれたゴテと会い、
ゴテが墓地メインつれてってくれるっていうからお言葉に甘えて
久々の墓地メイン!!!

オクラでタタタタって駆け寄ってきて私にバフをかけてくれた戒音も同行し、
シヴァさんとか初音ミクちゃんとか色々知り合い交えながらの
チャットスキルMAX墓地メイン!
結構真剣にBZ中チャットしてたみたいで、SSはなーんにも残ってませんでしたwww
10分部屋であと一息ってとこで最上級クエ完了できずに、
「セリ チャットしすぎ!!」ってみんなに怒られまくられて、ちょっとだけ反省したけれど
なんだか久々のBZで久々にみんなと回れて楽しかったんだもん…シュン
ゴテと戒ともう一人のDKがめっさ頑張って集めたMOBに火つけててDOTダメ与えてケラケラしたりしてちゃんと攻撃してたんだもん!!

そして最後の部屋で
戒音の愛馬 マナティー
ゴテの愛馬 セリザベス
私の愛馬  ダークセリザベス
と3ショット。
10060102.jpg


さぁ闇の試練に行こうか!っていう話になって、時間も時間だったので例のあれ募集開始!!

闇なのに例のあれはサク不足…なのでサクさんは普通に募集かけることに!
愛リーンさんがきてくれましたっ(感謝)
そして今日の例のあれは
馬必須bbただたんに屋上で馬ならべてSSとりたかっただけだもん。

しかし70Mで私を買うという ゼリーフライは馬はおろか装備も持っておらず
零太も馬を持っておらず 乙なかんじなのでした。それでも闇試練は普通に入るぜえええええ!!

愛リーンさんは、友達に馬借りてまで参加してくれたというのに!!wwww
愛リーンさんがいちいち会話の中の愛っていう字に反応しててすげー可愛かった…なんだSUNの萌えキャラなのか…メモメモ

10060103.jpg
屋上でとれたSSはこんな感じです。
馬だらけでSS撮りたい…

よし、ベルトヘンに馬所持者集めてSSとろう!決めた!!
近々、企画します!bb

で、気づきましたかみなさん
PTの中にどんむーがいることを!!
我がギルメンの中で一番一緒にいた時間が長い人ですよどんむ!
あいかわらずの適当さ、あいかわらずの誤字脱字チャット。
10060104.jpg
懐かしすぎて泣きそうでしたwwwww

そして話に花が咲き
10060107.jpg
戒とどんむと私の3人で闇試練屋上でずーーっとチャット。
戒は途中で目がしぱしぱして3時くらいに寝ました。

そしてどんむと私のバカップル交流…
10060106.jpg

そしてまだまだ続く…

外界は明るくなり…小鳥のさえずりが…

10060109.jpg

あれ?wwwww

あわてて寝ることにしましたwww
あれーwwSUNでまた夜更かししてしまったケラケラ
スポンサーサイト

2010-06-02 Wed 14:12
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<完成しまんした | <バカップル>ギルマス日誌 | 論より特攻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
