どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
論より特攻
我がSUN生活において、私が脅威だと感じるギルドのひとつ。
論より特攻
「師匠」と呼ばれるDK、NATSUKIがギルマスで、「子弟」であるルースターがサブマス。

NATSUKIはすげーーー強い竜で、すげーーーーカオスな性格でした。PK第一号ってNATSUKIじゃないの?ってな感じで暴れまくっていた方です。
中身は優しいんだけどね…w←内緒

最近めっきり姿見なかったし、どこまで修行の旅に出ちゃったのか考えることももうしなくなっていたのですが、
先日の5月29日土曜日、SUNにINしたらフレリストの ルースターが白い文字になってるではありませんか!!

急いでラブレターを送った私。
そしてしばらく文通していたのですが、なんだかすげー眠くなってきちゃったので
とりあえず、0時の試練は一人で行こうと決意。
しかし、なんだか無償にルーくんの顔みたくなったので、試練断念してルーくんの顔みてから寝ようと思いまして、墓地のWPで待ってるっていうから出向きました。

10052901.jpg
いたいたwwww

論より特攻…幻のギルド…(ハァハァ
月夜に照らされた、あいかわらずの装備がすごく綺麗でした。
私がDKの中で一番好きな装備です、これ。

なんだかんだでずーーーっとINできなくてやっとINして一人でクエやってたみたい。
ルーくん元気にしてたよ!!!NATSU見てますかーー!?!?

10052902.jpg
INしない間に実装されていた馬(ダークセリザベス)を見せたら興奮して、

10052903.jpg
乗せてあげたらもっと興奮して、なんだかすごくほほえましかったです。
懐かしい感じでした。

すごいいろんなこと思い出してしまいました。
10052905.jpg

適正で隠された道BZ(水路のサブBZ)に入ったとき。
一緒のPTだったルーくんが、おりてきた柵にはさまれたままキャーキャーしてたのを私とNATSUがケラケラしながら見てたこと。
NATSUの傍らにはいつもルーくんがいて、ベルトヘンでNATSUと話しているとルーくんがちょこまかと走ってこっちへ来て挨拶しにきたこと。
NATSUの暴走っぷりに、いつもルーくんがタジタジだったこと。それでもいつも笑って許していたこと。

まったく…
論より特攻っていったい…
10052906.jpg



最高だZE!!!

ルーくんまたINしなねー

また他愛もない話してワイワイしようぜー



そんなわけで、寝る前にちょっと顔見にいくはずが
長居してしまって、寝たの2時半すぎてました。チャンチャン


まぁそれが祟ったのかなんなのかわからないけども
わたくし、リアルに風邪をひきました!!微熱でまして喉に激痛がwwwww

やべー…

週末はD1だっていうのに…

てなわけで
不甲斐ないながらも、D1を優先させていただきたいため、
いつもは無理してでもSUNにINして悪化させたり興奮して熱上がったりしていましたが
今回はINせずに大事をとって寝たいと思います!!

ごめんねみんな!!


スポンサーサイト

2010-05-31 Mon 21:20
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<姉さん事件です | <バカップル>ギルマス日誌 | うひひひ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
