どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うひひひ
竜族のAC、地図と鍵がなんだかんだで全部そろいました!!!祝


なのでひとりで、85レイドの所へ行ってきまして
10052701.jpg

キャプもレイドもいなかったので、楽々宝箱を発掘することに成功。
羅針盤はこれであと墓地だけになったよ!!!!!墓地鍵あと1個で墓地の宝箱とりにいけるよ!!
10052702.jpg


というわけで。
こんばんわ。ちょこちょこSUNを進行している私です。
次INするときにはチタリンと解放軍が切れているのだと思うと、なんだか乙な気分です。そんな乙な感じで仕事あがってデニーズでご飯食べてきてからこの日記をかいています。

……また150M飛ぶのか…(汗

さて、そんなSUN生活をリアルに心から応援してくれているのは
毎度おなじみ、きらまりん。
愛してるのささやきくれたり(照)
なんだかんだでずーっとSUNで一緒になって長い付き合いのきらっちなのですが、
先日リアルの似顔絵かいてあげて、それに色もつけてあげたのですけれども。
仕事の休憩中に色鉛筆持ち込んで描いたものだというのに、すごく喜んでくれて、なんと

10052704.jpg
きらまりんさんから、ぴぴ2が届きました!!
これできらっちからもらったシベリアンハスキーのぴぴは2匹目に!!!
なぜだ!!まったく同じ犬をプレゼントしてくれた!!!

って思ったらね、

シベリアンハスキーとか課金ペットが30日の寿命だと思っていたらしいw

INして召還している時間だけ消耗するので、1日3時間のSUNをやったところでぴぴの寿命は240日!!!
きらっち!!
ぴぴ1号まだまだ長生き!!!!

でもね、すごく嬉しかったのは内緒の話で

2匹をつれて犬ぞりでもしてくださいと言われて、本気でそうしたいと思ったのは内緒の話で

なんだかほんわかした気分で我が家のベルトヘンで倉庫整理をしていたら


vLastCardvの暗黒女神ベルからささやきが!!
この人もなんだかんだで試練に行ったりして付き合いが長いSUNの仲間です。

なんだか最近真っ黒なオーラに包まれて、出会い頭に「Lvあげろ」と言われ続けていたのですが、今回は違いました。

なんとー
オフェンシブLv115クエ完了後のスキルみせてくれた!!!

けど、唐突に見せられたのでSSも何も準備できてなくて、私はプンスコ。
そして「もう一回!」と言ったら
CT2分らしいこのスキルwww
それでもチャットして2分待ってくれて、なんだかんだ優しい奴じゃねーかって思って2分経過したらね

SS撮れたんだけどすげー後姿だった。
ごめんベルっちwwwwせっかくのあなたの勇姿がwwwwwまたみせてね(はぁと

10052703.jpg

そして、瞬時に
ベルトヘンの焚き火がベルの頭に燃え移ったようにしか見えなかったのは内緒の話。




2010-05-29 Sat 21:47
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<論より特攻 | <バカップル>ギルマス日誌 | モンコロモンコロそしてモンコロ>>
この記事のコメント
あ!
なんかきらっちの名前が太字で登場してる!!
初の快挙!イエーイ!

せりっちのSUNライフは応援してるけど、
自分はSUNにログインしてませんが何か?

人にプレゼントするときには課金するけど、
自分は無課金ですが何か?

そりゃペットが30日で死なないなんて知らないよ(笑)
だって買う時30日間って書いてあるんだもーん。


課金アイテム「そり」をつくるように運営にメールしますかあ。
雪原マップを犬ぞりで駆け抜けるのは楽しそうだ~!

あ、なんかソレ、リアルでやってみたくなった!
2010-05-31 Mon 11:40 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>きらっち
あら今まで大きい文字で書かれたことなかったー?w
快挙おめ!!bb

そしてSUNライフじゃなくて普段の生活も応援してくれてるんですよねっ愛をひしひしと感じますっ
ログインしなくったって目に見えなくッったってーーーっ

人にプレゼントするとき課金とか…太っ腹すぐる…さすがピザ(ry

まぁそりゃあ30日って書いてあれば30日だとおもうよねw
ありがとう!ぴぴ1もぴぴ2も大事に大事にする!彼らの命が尽きるまで引退できないね!

うん、それ私も言ってみるよ。ソリ作ってくださいって。

ね!?!?リアルでやってみたくなるっしょ!?!?
2010-05-31 Mon 21:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
130Mでぼっくすおぶりばちー2買えるから叫んでみてちょ~

高くても140Mあれば買えるとおもひまつbb

ころりんこ秋田からサク育成ちゅぅ~例のあれに参加できるくらいになるように頑張りますっ(★ゝω・)b⌒☆
2010-05-31 Mon 21:21 | URL | 有りL #-[ 内容変更]
>蟻L
まぢかー!130Mね!叫んでみる!完治してINしたら!!(風邪で寝込み中)

ころりんこってなぁに?
おおぉぉぉぉ例のあれっていつだってサク不足なんだからっ期待してんよっ
2010-05-31 Mon 21:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
