どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンコロモンコロそしてモンコロ
叫びの中にモンコロという文字が無いときは無いってくらい、いや、むしろモンコロしかない?ってくらいSUNは今やモンコロ騒ぎですね。
私もなかなか便乗しています。

優雅にベルトヘンでキャラの画像が寺院装備だというバグにみまわれたまま呆然としておりました。
10052601.jpg



さて、そんなSUN生活の中、Lv4モンコロにいくと、必ずといっていいほどsunblackoがPTにいます。なんののろいでしょうか。
一回一緒になって彼からトレードが飛んできて、女神の恩恵一個が提示されたので何事かとおもったら

同情。

おまーーーそこまでセリヴァルしなねーーーYO!!!!

って思ったら、エリート燃えるかと思うくらい、しんだ。
エリート装備して真っ赤になって耐久0になったの初体験だたので、なんだか痛かったのと気持ちよかったのとの境目でした。

そして2回目に一緒になったとき、私はLv1POTをブラコにあげようと思ったら、破片徴収中でトレードできずじまいだったので断念して地面にぽぃしたら 誰か拾って使ってました。おめーー(はぁと

というわけで、モンコロの中でもきゃあきゃあ遊んでいる始末でございますけれども。

やっぱりモンコロばっかり行ってると眠気も増してくるわけでして
ひろきと零太と3人でモンコロデートしたとき、わたくし、
中央で爆睡しましたハィ
零太に起こされて、ハッってなって画面みたら、2人ともめっちゃがんばってました(笑)
ふがいないwごめんなたいwww

寺院いってシャドーに真っ暗にされて殺されたり
モンコロでやっぱり死んで、ずーーーっと前にエロにプレゼントしてもらったキット使ってエリート装備燃えを免れたり。
なんだかモンコロLv4恐怖症になりそうです。

例のあれで闇にいったとき、久々にゴテも参加してくれて、巡茶もすげーーー久々に参加してくれて、サクも募集して…
なのにDKまでしかいけなかったね。ヴァル目前でダメだったね。シュン
途中抜けした零太のせいにしておこう。よし。(明らかにチャットに火力ふったのがいけないとか内緒)

参加していた戒音と話が盛り上がり、闇試練屋上で午前2時過ぎまで余裕でチャットしてわいわいしてました。

そしてモンコロモンコロ生活のあとは
またもや欠かさず 例のあれ。

5月26日の例のあれは、水試練ときめていたにもかかわらず、めずらしくサクの六華さんが参加、そしてLv115にクラスチェンジ終了して前日ステ振りなおして悩んでいた北島サブさんも参加してくれました。
暗黒っちも久々参加で嬉しかったです。

さて無事に水試練おわったその屋上で
六華さんの素敵なSSが撮れたのでのせておきます。

10052602.jpg
10052603.jpg

かわいいべ…ハァハァ

そして貴重な、BSKのクラスチェンジ後のスキル発動中の画像。
北島サブさんが協力してくれました。

10052604.jpg

かっくぃぃべ…ハアハァ

スキル発動時間10秒、CT10分。おかしすwwww
一時間に6回しか見れない貴重なSSです。



そんな夜

バカップルの同士がINしました。

二人で愛を語りあいました。

10052606.jpg





スポンサーサイト

2010-05-27 Thu 21:56
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<うひひひ | <バカップル>ギルマス日誌 | ぴぴぴ>>
この記事のコメント
ええええええ
まだキット残ってたの???
あれ、去年の誕生日プレゼントじゃない(笑)?
物持ち良いなー。
今年の誕生日プレゼント渡せてないから、要塞行って、猛毒触手拾ってくるね!!!
あ、二人でモンコロデートした時、破片1枚戻すの忘れちゃった。
ごめん…。
2010-05-28 Fri 01:16 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>エロ
うん!もらったものは倉庫にいっぱい溜め込んでおいてずーーっと大切に持ってるんだよ私!!
去年の誕生日プレゼントだっけか(笑)そんなに前のことー!?
あ、破片なんていいよww血の火口でMOBぺちぺちしたらいっぱいひろったの!
2010-05-29 Sat 21:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
