どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぴぴぴ
私に、新しい相棒ができました!
その名も、ぴぴぴ!!
私の可愛い可愛い愛猫です、でっかいけど。
10052301.jpg

これはね、零太がね、私に持たせてくれたのなの。
安く買ったから、自分はホワイトタイガー持ってるし、使わないから持ってろって!

そのまま二人でモンコロデートしてきました♪
Lv2に行ってきたんだけどね、沸くの時間かかるしすげー飽きてきたので

「100匹ためるかMOB」 という零太の一言で、実行することに。
そしたらね。

10052201.jpg
MOBだらけで自分見えねえええ

右上のMAPには赤い点が密集。
私が動けば赤い点がわらわらわらわら…ざわざわざわ… きめええええ(笑

10052202.jpg
蜘蛛に囲まれたときは、泣きそうになりました。ハィ

まぁそんな感じで、二人で難なくクリアしましたとさ。
10052203.jpg

MOBを100匹貯めるのは、おすすめしません。
すげー重くなって、2人でどうしたらいいかわからなくなったくらいですから。

MOB100匹溜めデート行きたい人いたらいつでもお付き合いしますよんケラケラ

10052204.jpg
ホワイトタイガーと ぴぴぴ は とても仲良しなようです♪チャンチャン


しかし

ピンチ。

ダークセリザベスが 食われようとしているっ
10052401.jpg

つかダークセリザベスの胸のマーク、ぴぴぴじゃね?


2010-05-25 Tue 01:16
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<モンコロモンコロそしてモンコロ | <バカップル>ギルマス日誌 | デートそしてデートそしてデーt(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
