どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デートそしてデートそしてデーt(ry
どうもこんばんは。さっき、電子レンジで卵チンしたら大爆発して、ウィンドウごしに見たらレンジの中に白いカスカスがいっぱい見えました。逃げてきました。

私です。

さて、なにやら世間はモンコロモンコロ騒いでるみたいですがっ
モンコロ入るのに破片徴収されるのねっ
私破片ぜんぜんもってねーよっフフン

さて、5月20日木曜日、帰宅してINして24時の試練~
と思ったら、何やら目の前に すげー懐かしい4文字が。

うおおおおおおカルピスじゃないかあああああ!!
この方、上級暇人ってギルドに所属していたのだけれど、なんだか途中で垢ハックにあったりギルド勝手に変えられてたり、ラジバンダリで色々あったけどSUN楽しんでいた、そんな仲間の一人でした。
去年の11月くらいに SUN休止してたんだけど

久々にINして目の前に現れてくれました!!

10052006.jpg
裸で!!!!bbb

まだ例のあれ叫び始めでPTいなかったので、急遽カルピスと一緒に大地試練デートすることにっ♪

さすがに裸で酔っ払いでてろーんだと、なんだか見てるこっちが恥ずかしいので、私の装備をかしてあげることに。
セリヴァル、 力<敏 装備です。ハィ(秘密その1)
力とかたりなくて着れないっていうので、祭壇リング2個もかしてあげて、やっとカルピが見た目セリヴァルに!!
ハァハァ
10052003.jpg
なんかちんどんやみたいな感じだけど まぁ可愛いから許そう。

そしてノリノリで入った大地の試練、INしないうちに実装されたものが多数あってそれを見にINしたというので、私のダークセリザベス見せたら、すげー爆笑された…プンスコ

そんなノリノリな感じで試練難なく終えたんだけど
いちいちカルピの尻がきになっちゃってきになっちゃtt(ry
10052004.jpg
ハァハァハァ
10052005.jpg
いやぁ 久々にINした仲間が楽しかったって言ってくれるだけで、なんだかうれしくなります。
なにさまなんだ私はw 運営の遣いかww
またSUNはじめようかな ってポソッと言ってくれたカルピスの頭をわしゃわしゃしてやりたくなりましたけど、なんせこの人ものすごく酒くさそうなので遠慮しておきました。

カルピが寝るの見届けて、私も寝ようと思っていたら どっかの西村誰かさんが叫んでいたのでささやきをついついうっかりしてしまったら
モンコロLv4ww
いとーちゃんも指名して連行して、無事にクリアしてきました!!
10052002.jpg
なんかよくわからないけど Lv130のBOSSってなに!!!!こわい!!やだ!!!


まぁ最後のほう意識なかったです、ねむすぎて。ケラケラ 

翌日のSUNは、まずモンコロの破片だけGETしに一般の墓地メインへ紛れ込んできました。
アンリミ枠でふvv

そして集めた10枚のモンコロ破片で、Lv1の入場券を製作。
そしてそして
急遽、
バカップルモンコロ親睦会(Lv1だけど)
ギルマスとサブマスだけだけど、参加者。
属にいう、ゴテとデートってやつですねっ。(はぁと

二人で他愛もない話しながらきゃーきゃーしながら確実にMOBを倒していったのですが。

ギルチャに専念してたら野良のLv4モンコロで死んだ とかいう話を聞いて、びっくりしましたww
ゴテが!
あのゴテがチャットに専念して死んだとかっ!
みたかったああああ!!←
そんなに私のこと好きなんですn(ryケラケラ
無口でクールなキャラで定評のあるゴテですが(って前に誰かが言ってた)
実はしゃべるときはしゃべります。
そして常に18禁な気がします。

まぁそんな バカップルのサブマスなのでありますキリッ

バカップルのギルマスはめっちゃ純情な乙女だけどねっキリッ。

さて。記念にSS撮ったのに、ゴテったらまた顔黒くしちゃって。
はずかしがりやさんっ
10052101.jpg

スポンサーサイト

2010-05-22 Sat 22:08
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<ぴぴぴ | <バカップル>ギルマス日誌 | 趣味はなんですか>>
この記事のコメント
なんで卵を電子レンジであっためようとしたのかが謎いww

一度やってみたいけど後処理めんどいからやらんようにしようw
2010-05-24 Mon 13:12 | URL | 氷華って誰? #-[ 内容変更]
むくちでくーる…

めっちゃじゅんじょうなおつおんな…

卵に小さい穴空ければ爆発せずにいけるんじゃないでしょうか!!
是非お試しあれっ(他人任せ
2010-05-24 Mon 21:27 | URL | アリエルじゅわぁ~ん #-[ 内容変更]
>氷華
フライパン空いてなかったから、レンジで目玉焼きつくろうしたの♪そしたら爆発したの♪

今度やってみるといいよ♪ 予想以上にすげー音すっから。
2010-05-25 Tue 01:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエール
おつおんなじゃなくておとめね!おとめ!!

目玉焼きつくりたかったの。
穴あけたら黄身どろーーーなっちゃわなぃ?
2010-05-25 Tue 01:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
