どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
趣味はなんですか
私は自慢じゃないけど多趣味すぎるくらい多趣味です。

趣味はなんですか?って聞かれると、多すぎて悩むくらいいっぱいあります。
中には言ったらひかれるような(女なのにそんなの趣味なの…的なかんじで)趣味もあるので、それは使い分けて返答してます。


多く浅く でもなく 多くまぁまぁ深く くらいかじります。ケラケラ

まぁ一番の趣味はSUN!! とここでは答えておきたいところですね!

ざっと自分の趣味をあげてみたいと思います。
ここで何言ったってひかれたってなんだって怖いものないしね!ケラケラ
SUNやってる人で、趣味に共通がある人は、ささやき飛ばしてくれればめっちゃウキウキしながら返事してしまうことでしょうww


① 車(ドライブ・D1観戦・F1観戦・ラジコン) : 特にER34スカイラインが大好物。D1ではのむけん、F1ではアロンソを応援してるのっ(はぁと ドライブは本当に大好きで、車が走ってさえいれば助手席で満足する感じですwおもしろいとこに買い物行こうとか よりも おもしろいとこに走りにいこう!っていうほうがめっちゃ喜びます!!
ラジコンは数台所有してまして(34・86・クラウンアスリート等)、総額何十万かけたかわからないくらい…。乙。


② 釣り : 海釣りしかしません。アジとかイワシとかたまにカサゴとか狙うけど、基本竿おいたまま釣り仲間たちと色んな話して楽しんでいる感じ。前にギンポ釣ってめっちゃ涙目になりました。きもいのねあれ。

③ バンド : ご存知の方も多いとおもいますが、私現役ボーカリストです(一回解散フラグだったけど持ち直しましたw)セッションとかはスタジオ借りずに、バンドメンバーの家の地下の防音ルームで行っております。ライブの予定はまぁまぁ見えてきたかな くらいなので、そのうちわかり次第告知します。


④ ビリヤード・ダーツ : ビリヤードは白い玉を真っ先に穴に落とすのが得意でしたが(←)、最近上達して狙った玉をちゃんとおとせるようになりました(笑)
ダーツは前にかじっていてスランプ状態だったんだけれども、マイダーツをプレゼントされてから燃えてきました…ハァハァ今後ダーツ結構やりはじめるかもしれません(笑)
100520_2129~01
 

⑤ 音楽鑑賞 :SUNやりながら必ず音楽かけてプレイしております。部屋に2.1chのウーハー付スピーカーつけたので、音楽再生環境はめちゃ充実させましたっ。
LinkinParkは鉄板のお気に入りでして昔からずーーっと聞いてます。聞く音楽はノンジャンル。
ROCKだとLinkinPark、EVANESCENCE、GREENDAY、SUM41などなど…
R&BだとJaySean、BackStreetBoys、BoysⅡMen、Sweetbox、Ne-Yoなどなど…
J-POPだと浜崎あゆみ、RURUTIA、GLAY、ラルク、中島美嘉、moveなどなど…
その他だとS.E.N.S、アディエマス、FFシリーズサントラなどなど…まぁあげたらキリないですねっ


⑥ ゲーム(非オンライン) : 私はファミコン、スーファミ、PS2、DSi、ゲームボーイアドバンスを所持しています。
まぁ主にPS2しか使わないが。お気に入りはドラクエ5、FF6、バイオハザード3、グランツーリスモ4、ワンダと巨像、ICO、サベージスカイ。結構やりこむタイプですwバイオ3は豆腐まで出しました。グランツーリスモは国際Sランクの最後1つを除いてそれ以外のライセンス全部取得しましたwつい最近、GTフォースを購入。ゲーム機にハンドルひっつけてゲームしてます!bb


⑦ 服作り : 高校時代に自らファッションショーを企画して人を集めて、学園祭でひとつの舞台としてファッションショーを設けました。ってくらい服作り大好きだったんだけど、最近めっきり作ってないwミシンあった机の上に今はノートPCがあるので、SUNやってる限りは手縫いでもしない限り服作りしないだろうなww そのうちどうしても自分が着たいのに見つからないデザインの服とかがあったら仕方なく作ろうとおもいます。ハィ


まぁざーっとこんな感じですかね?w
ヒマだったので書いちゃいましたケラケラ

今現在私は、6月の5・6日にある(有給とりました!)D1の富士スピードウェイ観戦のことしか考えられませんハァハァ
父親がBLITZのつなぎを購入してました。 ついでに私にBLITZのパーカー買ってくれましたハァハァ

まぁSUNとはぜんぜん違う日記ですが たまにはいいよね!(たまに なのか?)

スポンサーサイト

2010-05-20 Thu 22:46
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<デートそしてデートそしてデーt(ry | <バカップル>ギルマス日誌 | 肝試し・ドライブ・熱海・ダーツ・モンコロ>>
この記事のコメント
最近ライブチャットにはまってる私が久しぶりにきてみた
覚えてるだろうか
最近好きな人ができましたよ
ま た ロ リ で す が
相手16歳うひひ
仕事も順調です
あ それと家族が二人死にました
葬式費用で貯金はなんだかんだ少なくなりまして
だがしかしこせこせ稼いだ金で生きてます
とりあえず死なないで頑張ってるので
せりさんもSUNライフ頑張ってくれい
今の仕事で貯金8桁たまったらSUNでぱーっと使いに行こうかと思ってますのでそんときはよろしくおん
まあ多分数年後
2010-05-21 Fri 04:13 | URL | ふv #-[ 内容変更]
>サクふv
ライブチャットってなぁに18きんなのなんなの?!
16歳相手か…まぁ恋愛に年の差なんてねーけども
まぁ
がんばれ!b
仕事順調とか神じゃんww
このタイミングで不幸の知らせをすんなし…
大丈夫かYO…
また野菜生活だけの生活してないでしょうね…?
鏡の前のタバスコは撤去しましたか!!!!?

とりあえず生き抜いてください。
数年後も両手広げて待っててあげんから。
2010-05-21 Fri 21:55 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
多趣味~
多趣味ですねえ~

きらっちおじさんも多趣味すぎるくらい多趣味…
というか、好きなものだらけだけども!

でもあえて、趣味といえば!
クルマとストリートダンスさえあればあとは何もいらないYO!

人生で大事なものは、
LOVEとDANCEとMUSICだぜ!
あとはオマケみたいなもん。
ビリヤードとかダーツとかイラネ(笑)
釣りは餌つけるのがキモくてもうダメ。昔平気でつけてたのに!
海でぼーっとするのは大好きだけどね!

昨日ひさびさ会った友人の丸目のセリカのマフラーの音がカッコよくなってて、
うちのRX8ちゃんもチューンアップして
RX8-Rにしたいなあと若干妄想気味なきらっちでした!
2010-05-22 Sat 23:03 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>きらっち
好きなものだらけだと毎日が楽しいよね!!!

おまーw私の趣味にダメだし出すなYoww
イラネとかいうなしーw
釣りキモとかいうなしーー!!

セリカはマフラーかえるとなかなかいい音するねー♪
RX8チューンアップしたら私喜んで明日にでも助手席乗りにいきますケラケラ
2010-05-22 Sat 23:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
