どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肝試し・ドライブ・熱海・ダーツ・モンコロ
こんばんわ。
せっかく病院おわるころに迎えにいってやると言われてきてくれたひとを、
急患の処置(ウサギの肺に水がたまってたのでそれ抜いた処置)により1時間以上待たせてしまって久々に仕事がすごく嫌だって感じてしまいました。
助かったウサギのことより自分の時間のほうの意識に集中してしまって反省しております…

さて。5月18日、8時半までサービス残業した私は、迎えにきてくれた人に飲み会の席まで送迎してもらい
友達と飲んできました。なのでSUNにはINできず。

翌日5月19日は、病院がお休みだったので友達と遊びにでかけることに。
久々に会う友達だったので、熱海へドライブにいったり、ダーツをやったりしてきました。
MYダーツセットを遅めの誕生日プレゼントといってプレゼントしてくれたので、それでやってきたのですが、
まぁスコア550とか… まぁまぁ… 久々にやったわりには… (滝汗

さて。
帰宅してからINした、19日の水曜日。
世間はなにやら
モンコロで騒がしく、初めて叫びみたときは本当になんだかわからなくて、浦島太郎状態でした。(大げさ)
そしたら何か、モンテシャイン城的ななにか?なんだと判明。

さっそく破片を集めるためにソロで竜メインBZへ入ってみました。
3枚でた!! というところで、試練の時間もおしていたので村へもどることに。

0時の例のあれ行こうとして叫んでいたのですが、参加の叫びはエロだけだったので、
思い切って
2人でモンコロデート!

エロとのデートは、なんだかいっつも異色です。
以前のデートは2人だけで95レイドを倒したっていうものでした(笑)

入ったモンコロはLv1!

だってわからないんだもぉんどんな程度かー。
Lv4に入った経験のあるエロは、Lv4はカオスだったというので、
すげーー気合いれて頑張ろうって思って、MOB沸く前にすげードーピングPOT飲んで気合いれたのに

MOB一撃でチーン
BOSS知らない間にチーン

まともに見れたBOSSは、火の支配者?でした。(火の試練のBOSSと同じ形状のMOB)
あとはすぐやっつけられちゃって姿を確認する前に倒れていました(笑)
10051901.jpg

まぁ無事におわったー笑
拍子抜けしてしまって、エロと笑いながらモンコロに浸りました。

なんてったって
バグが多いです!!運営さん!っていっても3個だけど。

Lv1って野獣のACが出てたんだけど、
なんだか私のインベントリの中にひとつだけ「ガイダンスの(ry」っていう、宮殿ACのサーモンみたいなパンみたいなアイコンのアイテムがあったのね、だから、ほかのACも出るんだね!って喜んでたら
よく見たらサーモンみたいなパンみたいなアイコンのくせに、カーソルのっけると「ガイダンスの救援信号」
これは緑のたいまつのアイコンのはずだろおおおおおっ

SS撮ったのに、保存されていませんでした…シクシク
保存されてたらバグ報告したのに シクシクシク

あとはね、エロがクリティカルで8しかダメージ表示されないときもあったみたいで
そりゃあ絶対ないはずだから!バグだねーって話していたのと

花火が不発でs(ry←いまにはじまったことじゃないがw

エロがやっと自力でフルエリ揃ったすごいおめでたい日だというのに
花火が見えないだなんて どういうことなんだあああああああぁぁっ

というわけで
まぁ笑顔でSUNをやれて久々にすごーくおもしろかったのでした(はぁと

スポンサーサイト

2010-05-20 Thu 01:23
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<趣味はなんですか | <バカップル>ギルマス日誌 | いよいよ頑張りどき!>>
この記事のコメント
久々のカウントアップ550で、まぁまぁとかwwwwww

アナタAフライターなんですか!?
2010-05-20 Thu 04:17 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
楽しかったねぇ
ガイダンスのSS撮れてなかったのかー。
見たかったのに、残念。
なんか一発でMOB死んじゃうから、戦ってるSSが全然なかった。
クリティカル9も、SS撮れたら良かったのに、びっくりしてそれどころじゃなかったよ。
また変なデートしましょ♪
2010-05-20 Thu 21:35 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
>水ぢ
いや、逆だってばw滝汗の理由は

「久々にやって550も…落ち着けよ…滝汗」

て感じですbb
私通常平均430とかだから(笑)まぁまぁうまいって定評のある私です!!
投げ方がすごい怖いらしいけどね!!!
2010-05-20 Thu 21:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>エロ
うん、なんかめっちゃ楽しかった(笑)
初めて見るフィールドにドキドキしてめっちゃ興奮しててごめんね!!
ガイダンスのSS撮れてなかったの本当悔しいわ…クスン
最近SS保存されないバグがまた発生してるんだよねー…どうしてかしら。
エロのブログ確認しにいったけど、なんだか私のうつってたSS、アンリミかけてる最中かなんかですごく大股で仁王立ちしてたね!ww

いやいや「変なデート」ってネーミングつけんなって!
いつだって私は人とデートするときは真剣なんだ!!ハァハァ
2010-05-20 Thu 21:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。