どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ頑張りどき!
こんにちは私です。
SUNに飽きた!
のではなく
SUNにINしたいのにできずじまい!
もう涙目です。


昨日は、墓地メインの募集とか必死でみつけて一周だけしてきまして
例のあれ叫びそこねてしまったので、一般募集の闇試練に参加しまして

まぁ乙な限りでございます。

そろそろチタリンきれるよな… 解放軍もきれるよな…
でもなんだかんだでちょこちょこ頑張って、Lv113の50%までいきました(笑)

今裏でひとつの企画を実行中なので、それが終わったらここに報告にきます。

今日の夜は友達と飲み会
明日は友達とデートという状態なので、またもやSUNをする時間がぜんぜんないかもしれません(笑)

ss5.jpg


最近、SUN引退しろよ とかいうねちねちしたささやきの一言がいちいち痛いです。
いままで そんなこと言われたところで しかとだったんだけどね。
疲れて帰ってきて、でもSUNはやりたくてINして楽しんでる中でそれを言われると、本当へこむ。

捨てキャラでそんなこと言う人大嫌い。
メインで堂々と戦えばいいのに。ばーーーーーか。





2010-05-18 Tue 07:06
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:12 | トラックバック:0
<<肝試し・ドライブ・熱海・ダーツ・モンコロ | <バカップル>ギルマス日誌 | SUN植物図鑑>>
この記事のコメント
なんだかな~wwww

俺もいろいろと涙目だYOwww
2010-05-18 Tue 12:53 | URL | ゴテ #-[ 内容変更]
陰険な輩に目を付けられて大変ですね。

荒らしと同じで反応がモチベーションになるらしく、スルー(行為を無意味と認識させる事)が一番効果的なようです。

参考になれば幸いであります(´・ω・`)
2010-05-18 Tue 13:21 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
あーすまん
セリっちすまん!
粘着ササヤキで嫌がらせやってるの実はオレなんだ。
それも好きな子をいじめたい少年の可愛げのあるところだとご理解いただきたく…
え?ダメですか?そんなあ~ヒドゥイ

しかしですね、
ワタクシ、メインキャラで堂々とせりっちに
求愛したりし放題ですがこれはいいんでしょうか?

しかもリアル思いっきりバレてるのに
求愛とかしてるこの痛いオッサンはいったいどうなんでしょうか。

そろそろ捕まりますかね。
被害届ださないでね。
愛してるから。
え?もうそういうのイラナイ?そんなあ~ヒドゥイ
2010-05-18 Tue 14:43 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
遮断リスト活用してる?

逆に、ちんでも引退してやるもんかぁぁぁって意気込みで引退しなけりゃセリさんの勝ちでふ(*´∀`)b

人気者になると嫉妬してくる輩もいて大変だすなぁ(*ノωヽ*)
2010-05-18 Tue 18:54 | URL | 通りすがりのアリエ~ル #-[ 内容変更]
さすがSUN!!wwwwwwww
2010-05-19 Wed 00:42 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
逆にみんなでそいつに粘着ゲームしょぅぜっ
2010-05-19 Wed 08:30 | URL | ひろき #-[ 内容変更]
>ゴテ
育成がんばってますか~♪?

2010-05-20 Thu 01:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>通りすがりさん
今まで公には出したことないんですが(フレにも言ってなかった)、さすがにヘコんだので愚痴っちゃいましたハィ
これまで以上にシカトという3文字に精を尽くしたいとおもいますbb
2010-05-20 Thu 01:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
(;;)うっ…
きらっちはあんな口調でささやきしてこない!
あんなこと言わないっ!それくらい酷いんだよ…w
好きな子をいじめる程度だったらいいんだけどねーっ 困っちゃうわねーっ

ぇ?きらっちはそういうキャラなんでしょw
もう公認ですよbb
求愛…なのかあれ(笑)
まあリアルめちゃ頑張ってるの知ってるし人間性もちゃんとわかってるからこそ許せているのですよbb
被害届けなんてださねーw

被害届けなんてダサヌェーw
2010-05-20 Thu 01:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエ~~~ル
遮断リストぜんぜん活用してなぃ…w
今現在登録されてるの1人しかいないやー。
本人公認で目の前で話し合いのもと遮断しますって言って遮断した1名だけー。

引退なんてしなぃYOプンスコ
意地でも引退なんてしてやるかYOプンスコプンスコ

人気者<嫌われ者 のほうが強いのかもしれん!
なんせ私はセリヴァルですかr(ry!!!
2010-05-20 Thu 01:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>水ぢ
どこに かかってる 「さすが」なんだYO…
2010-05-20 Thu 01:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ひろき
ゲームの趣旨をかえるなw
2010-05-20 Thu 01:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
