どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルド<L>とセリーピーホロー
こんにちは、夜中の0時に緊急手術がはじまって3時に終わったとか
目の下でクマさんがお茶会してました。
あ、私です。どうも。

さて。
5月11日、私は仕事終わってINして、零太と一緒にこそこそ密会しておりました。
何で密会してたかとかその場に何があったかとかは秘密です(・x・)ね♪
まぁいろいろとフィールド渡り歩いたんですけれども、
そんな中で一番笑えたのが、
パニャールポニャに追いかけられる零太
えっとーパニャなんとかの名前かなり適当だけど、わかるよね?あのぬめぬめカメゴリラのことですbb
10051103.jpg
おかしいwww必死で逃げてるwwwしかもね、パニャすげー足はえーのww
庭園ぐるぐるぐるぐる走ってる二人みてリアルに茶ふきました。
あーおかしかった。

22時の寺院にいってきたんだけど…なぜか、戦闘開始直前から近くのエレメの視線を感じていて
戦闘開始直後にバイン!!!!
うわー…こいつ完全に私のこと狙ってるじゃん…
って思ってバインとけた瞬間に走って逃げたんだけど、まだバイン!
うぜー…
って思ってよくよく考えたら、きっとこれ奈落神じゃんって思って、でも次の瞬間にどっかのシャドに画面真っ暗にされてよくわからないまま死んでました。
奈落っち…なぜ私を真っ先に殺そうとしたんだ…シクシク
おかげでMOBもプレイヤーも倒せずじまいで、経験値0のままかえってきたのでした。完。

それで何だかいじけている最中、私のいきつけの(?)オクラの雑貨屋さんでたたずんでいたら
10051102.jpg
ぁ。ギルド<L>のギルマスのsunblackoだ。
彼の馬は、ブラコザブラウンっていうらしいです。白馬なのにブラウンっていうらしいです。
白馬なのにブラウン。大事なので2回言いました。

ブラコザブラウンがヘルムしかついてないのは、私がかつてダークセリザベスの装備の期限が切れてはずしたらもう二度と
つけらんなくなったのと同じ原理。
彼はアーマーとブーツをはずした段階で気づいたらしく、二度とアーマーとブーツだけつけられなくなったらしいです。
ダークセリザベス+ブラコザブラウンで、はじめてひとつの装備が成り立つような状態になりました。

二人でこそこそ会話していたら
10051101.jpg
どっかのギルマスたちが集まってきて、何やらぴょんぴょん。
暇人だなおいwwww

って
ぴょんぴょんしてたら例のあれ叫び忘れた

ということで
10051104.jpg
なぜかこんな状況に。


まぁおもしろい一日だったのでした。

ゴテがPD買ったんだって
10051105.jpg
神龍ちっちぇーけどそれ願いかなえてくれんの?w



2010-05-12 Wed 09:43
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:5 | トラックバック:0
<<SUN植物図鑑 | <バカップル>ギルマス日誌 | やばぃ…>>
この記事のコメント
アレですか?
基本的に焚火がある場所にしか留まる事を知らないセリヴァルですか?
今さら気付いたけど(つω`*)テヘッ
2010-05-13 Thu 21:13 | URL | アリエルでおじゃる #-[ 内容変更]
エロさんも115なったしあとはセリさんが115になれば岩男試練PartⅡができぃるっ(・∀・)
サモン×10&赤岩男×10&薔薇×10だぁ(*ノω<*)

【薔薇×10】\_('ω'*)ココ重要

薔薇が咲き乱れる試練なんて素敵だと思いませんか?(誘惑
2010-05-14 Fri 05:05 | URL | ジェルウォッシュじゃないよっ!アリエルだよっ! #-[ 内容変更]
薔薇が咲き乱れる試練………(ゴクッ



いやだぁぁぁぁぁ~



咲き乱れるなら
まだ百合の方がいいょぉぉぉぉぉ
2010-05-14 Fri 16:29 | URL | 地獄じゃないよっ!!奈落だよっ!! #-[ 内容変更]
>アリエール私はアタック派
ほんとだー。私火のぬくもりないと死んじゃうのかもー。
115ほど遠いよん…まぁチコチコ頑張ってみるわー
Lv115なって岩真っ赤になったらまぁた闇岩男オンリー試練主催するわww
薔薇は薔薇は!気高くさあいいいてえええ
薔薇は薔薇は!美しくぅちぃぃぃるぅぅぅ♪
2010-05-14 Fri 21:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落ち
いやいやあなた薔薇咲かせらんないじゃなぃの。
文句いわないの!!

百合好きだなんて…ゴクリ…
2010-05-14 Fri 21:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
