どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばぃ…

うちのおば―ちゃん最強。

怒ると平気でこんなことしてくる。


私の夕飯が しくしく
スポンサーサイト

2010-05-10 Mon 08:11
別窓 | セリヴァル | コメント:6 | トラックバック:0
<<ギルド<L>とセリーピーホロー | <バカップル>ギルマス日誌 | (゜Д゜)乙 これは乙じゃなくてポニーテルなんたかかんたら>>
この記事のコメント
あれにしか…
なんかね!せりっちのコッチの日記見に来たらね、
「どっちの方が胸でかい?」とか書いてたじゃん。

そしたらね、そのグレープフルーチュがね、
アレにしか見えなくてね。
食事がかわいそうなのどうでもよくなってね。
いいカタチだなあ~と思っちゃったりね。

まあなんだ、女性は胸じゃないYO!

女性は…足です(キリッ

え?聞いてない?まじで?ヒドゥイ~

きらっちの似顔絵に色はいつ着くんだYOとさらに突っ込んでみるうほほほほ
リアルバレてるのにこんなこと書いてる私はもう取り返しがつかないよね!
うんもうダメだ死のう。
2010-05-10 Mon 14:40 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
家ならまだ他の物を探して食べるとか外で買ってくるとか選択肢あるから大丈夫だと思います!

お弁当開けたら白いご飯の上にスライストマトがびっしり敷き詰められてた時の衝撃は今でも忘れられまてん。。。
ドレッシングも何もない温かいトマトをオカズにトマト汁付きご飯を食べる…

是非お試しあれっ
2010-05-11 Tue 08:00 | URL | アリエル #-[ 内容変更]
>>きらっち
女性は胸でも足でもなくて…
髪だと思います(キリッ ←


もしそんなの出されたらオレなら
「こんなもん、いらねーよ!! ウザッ」
って言って部屋に篭りますね絶対ww



ぁ・・・mixiに小田原旅行記まとめ書いてないや

PCで久しぶりに書いたなぁ


2010-05-11 Tue 19:01 | URL | 奈落神の憂鬱 #JfaIF6.g[ 内容変更]
>きらっち
で?どっちのほうが胸でかかった?
きらっちー…柑橘類摂食禁止ね。
2つ並べなきゃ乳には見えないのに…1個で見えるなんて重症よ!!!

足ですかw椿鬼奴の足綺麗なんだよ…。

きらっちの似顔絵すっかり色つけるの忘れてたわw時間あいたときに最優先でやらせていただきます!!
肌色買ってこなきゃー♪
2010-05-12 Wed 09:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエルゥ
なにそのトマト弁当…マヨネーズかけたって何したっておいしくないよねそれ…乙だわ…食べたくなぃわ…ウプ…
つかアリエルなぜトマト事件起きるまで怒らせたんだwww
2010-05-12 Wed 09:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
やっぱ髪ですかね!!
…ごめんね私はかせたろーでシクシク

私これ丁寧にむいて、中身をお茶碗の中にぐちゃぐちゃにして出しておいてそのまま二階に行きました。
お母さん怒らせてこういうことにならないようにね。

mixiの日記みたみたー小田原城ちょっとブレてましたけど大丈夫ですかー
2010-05-12 Wed 09:36 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
