どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(゜Д゜)乙 これは乙じゃなくてポニーテルなんたかかんたら
こんばんわ私です。
INして早々、なんか黄色い叫び祭りですごくうるさかったので、すべてをシャットアウトして
一緒にPT組んでいた戒っちとの会話だけにいそしみました。
私の乙なクルクルな髪の毛を今後どうしたらいいかの相談をしておりました。
そしたらね、白チャまで消していたらしく、レディさんの挨拶に気づかなかった(クスン
ごめんね。この場をかりてこんばんわー(クスン

てなわけで、久々にレディさんINしてたのね。同じく久々にINしたazolaと一緒に3人でパーティー組んで、とりあえずazolaの沼地クエを座って見まもってました。
チャットしながらwwwまあ2人とも元気そうでよかった…ホッ
あの雨の中、ずっと座ってケラケラお話しておりました。

そんな5月6日ですけれども、24時の試練に零太とYESとエロの4人で闇の試練にいくことに。
カウント目当てだけだたので、とくに本気で戦わず。
屋上でYESがいちいち、
10050701.jpg
私を笑かしてくれましたwww
すげー好きだこの顔文字www
(゜Д゜)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
最後なんたらかんたらじゃなくてちゃんと言い切れよwww
顔文字ソフト投入してあって、「おつ」って打って変換したときにこの顔文字出てくる人いたら
突発的にささやきでこれを私にやると、しばらく動きとまって笑ってます。どうぞおためしあれ。

というか
事件ですw恵里夜が知らない間にINしていたようですwww
ギルド倉庫に、フィールミーストーンのお土産をおいていってくれましたwww
10050501.jpg
顔くらい見せろやああああ!!ww

コホン。
10050503.jpg

まぁ色々とSUN生活を楽しみまして(全部書くときりない)、
5月8日の24時はいとーちゃんに拉致されてLOVEHOLICのギルハン的ななにかに闇試練に行ってきました。
義秀にもらった課金装備を着込んでいったんだけど
防御37!!www
私弱ぇええww 7Fで、MOBから1400のダメージとかをうけて、普通にしぬかとおもいました。
っていうか死にました。当たり前かw
さすがに8Fでお着替えして、無駄に減った武器の耐久度に自業自得の涙を流しながら無事に終えました。
終わってからいとーちゃんと他愛もなぃ話して盛り上がっていたのだけれども

いとーちゃん…
10050801.jpg
・3.・なんぞこれ。泣きぼくろかYOw

そんなことしている間に、
ギルメンのゴテがLv123になりましt(ry…また差がひらきましたぁチャンチャン。


さぁみんな!!
どっちのほうが胸がでかい!!!!
10050507.jpg




2010-05-09 Sun 02:15
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<やばぃ… | <バカップル>ギルマス日誌 | 可愛いすぎに見とれて進行しません>>
この記事のコメント
サブちゃんの胸囲の方がデカイに一票(゜∀。)
2010-05-10 Mon 23:23 | URL | アリエル #-[ 内容変更]
確かに(笑)それには負けるわ(笑)
2010-05-12 Wed 10:07 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
