どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
可愛いすぎに見とれて進行しません
どうも、明日?今日?仕事だっていうのにぜんぜん寝れません。助けてください。(試練屋上で少し寝たのが原因か?)

さて。世間はゴールデンウィークやら経験値うpイベントやらで盛り上がっておりましたが
私セリヴァル、経験うpイベント中に23%しかあがらなかtt(ry
ええ、とてつもなく内緒の話です。
私なりに頑張ったとおもいます。タブン。

まぁ、もうLvあがらないやって思った瞬間にすごくやる気メーターがぐーんと下がってしまって
新しい髪形が追加されたというエレメンタリスト新キャラを観察することに。

10050504.jpg
やばいwww可愛いww
なんぞこれー!!!

10050506.jpg
この髪型可愛いね!私がヘアルタイルコンテストに送ったやつが間違っても賞とらなくてよかったって思うわ!!www

10050508.jpg
ほれもういっちょ

エソッド村中に飽きてそのまま放置しましたけどねwwww
いやー癒されにたまに操作してやるかぁw

つかエソッド村にはさ
白装束と黒装束がいるのかぃ?
洗濯物干し場所で戦争おきてないかぃ?大丈夫なのかぃ?
10050505.jpg

2010-05-07 Fri 02:57
別窓 | サブキャラ | コメント:6 | トラックバック:0
<<(゜Д゜)乙 これは乙じゃなくてポニーテルなんたかかんたら | <バカップル>ギルマス日誌 | リンク追加情報です>>
この記事のコメント
可愛い!
知らなかったぁ…。
倉庫ちゃん、一人作り直そうかなぁ。
うずうず。
2010-05-07 Fri 13:27 | URL | Erotica #tHX44QXM[ 内容変更]
おれも8%しかあがらなかtt(
2010-05-08 Sat 10:47 | URL | ぶらこ #-[ 内容変更]
サークルの新歓で飲みまくったあげく別室に運ばれました。

かなり出来上がってたらしいです

明日は小田原なのに完全に二日酔いフラグビンビンです


ゴールデンウイークイベントで何パーあがったかはかなり不明です











あぁ~頭痛い
2010-05-08 Sat 23:45 | URL | 出来上がった奈落神 #-[ 内容変更]
>エロ
可愛いでしょーっ!?新髪型追加って大々的に発表しなかったから、気づかないよねーっ
絶対これで4次とか可愛い…。
2010-05-09 Sun 01:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>blacko
私にとっての24%と
あなたにとっての8%てそうそう大差なくねw
お互い乙でありますはぃ
2010-05-09 Sun 01:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>奈落っち
あなた本当だw明日小田原くるんじゃんwww
大丈夫かYOそんなんで。
寝坊して来れないってオチじゃねのww
2010-05-09 Sun 01:43 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
