どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァル VS 義秀
どうもおはようございます。私です。

3月11日水曜日。バカップル二人で宮殿のメイン雑魚無視BZにはじまり、16時火の試練に入り(海のリハクさん初カオスじゃない火おめでとう)、そして…

セリーピーホロー VS 義秀

裸で!!!

pvp.jpg

結果ですか??
そりゃ、当たり前じゃないですか。
私を誰だと思ってるんですか?ギルマスですよ。
勝ちました。
てか結果として、ヴァルキリーの敏は、非常にずるいと思いました。
義秀の攻撃へたすりゃ半分くらいBlockしてんだもん。多分モロに全部の攻撃当たっていたら、負けていました…フー危ない危ない
私の裸でも使えるキックスキルが役に立ったと思えた瞬間でした(笑)
でもさすがに…竜に変身した義秀には歯が立ちませんでした。
義秀は力ドラなので、ドラゴ一筋の人は竜に変身してこそ真の姿だということですね!!!
それにしてもDKの死ぬときの

ウォォオーーーぉぉーーほおほおおおおおっ…(死)

が楽しすぎてにまにましちゃいました。

20時はどんむーと久々に水試練デート(*ノノ)あんな話やこんな話でもりあがりました。
そして私は決意をしたので、その決意は全部成功させてから後日の日記で公開いたしまっす。

裸に味を占めた私は
0時水の試練、裸で挑みました。
裸で釣りするセリヴァル。一切回復せず、妖精で仲間のHPだけ回復して
最後は瀕死状態でBOSSを倒しました。
hadaka.jpg
やったぜ!!!

てかね…裸で試練とかできんならさ…
なんで装備をつける必要があるんだろうか…
何か装備つけてんのとつけてないのと大差ない気がしてきて、何だかプチショックでした。
お金かけて装備そろえてんのにー!!ね!

そしてこの後、要塞で義秀とプチデートしてから
寝ましたとさ。
スポンサーサイト

2009-03-12 Thu 12:16
別窓 | ギルド内容 | コメント:8 | トラックバック:0
<<バカップルギルメン | <バカップル>ギルマス日誌 | サクラダファミリア仕様>>
この記事のコメント
(。-`ω-)ンー・・・

セリちゃのカメラアングルゎうまいねぇ・・・

勉強しなきゃ・・・・
2009-03-12 Thu 15:41 | URL | 水炎 #PMQi97Hw[ 内容変更]
足跡に知ってる名前を発見!

ついつい来ちゃいましたw

ゲーム内でもよろしくどうぞーヽ( ゜ 3゜)ノ

義秀にもよろしくお伝え下さいmm

カシコ。

2009-03-12 Thu 18:56 | URL | FJ #cyKGIGgk[ 内容変更]
>水炎っち
ぉー?そうかー?結構行き当たりばったりな感じでSS撮ってるんだけどww
義秀の裸がステキでしょ。
2009-03-12 Thu 19:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>FJさん
FなんとからぬJさん!?タファントムの方ですよねーこんばんわ(*´ェ`*)ノシ
なんかそちらから足跡のこっていたのでコッソリ足跡つけちゃったの・・・バレましたw?
今度是非是非一緒に…あの…カルワンデートでも?
2009-03-12 Thu 19:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ぬお!FJさんきとるw

いやーセリごめんー

女は殴らねーという信念があるがゲーム内だししゃーねー
ということで・・・パーで殴ってたわ・・いやー手加減すまねーなー
ハハハハハハ・・・ハハ・・俺乙
2009-03-12 Thu 19:11 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
あなた…ウオッフンッとか言いながら容赦なく私を殴っていたわよ…?
まぁ…ほとんどBlockしたけどねっ!!
多分一発の殴りに対して3倍の蹴りで仕返しをしてしまいましたね…

義秀乙…
2009-03-12 Thu 19:13 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
いいなー
たのしそーでいーなー

おれなんかと仲良くしてると本気でPKされるZE

モー一回某GのメンバーPKしたら粘着されそうだZE
2009-03-12 Thu 19:19 | URL | azola #-[ 内容変更]
>アゾラっち
なにあなた…ww
「おれなんかと仲良くしてると」とか思ってたわーーけーーー!www
ばっかww
ごめんそういうの全然関係ない。私はフレはフレだと思ってるから。ふふふw
嫌でも仲良くしてやんから覚えとけー!
2009-03-12 Thu 19:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
