どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンク追加情報です
久々にリンク増えたので追加情報更新しておきます。

①<ちびドラ~ドラゴンパピーになりたいぞ~>…例のあれに参加してくれる暗黒っちのブログです。最近AC目指してまっしぐららしいので、ラキ狩りの際などに目撃したら愛してあげてくださいっ。キリッ


②<とあるMMOのくぁwせdrftgyふじこlp;>…すっげー打ち込みにくいブログタイトルをありがとう。イライラしたわ!b まぁあるギルドのまぁお世話になってるギルマスのブログです。今後の更新が楽しみだZE←プレッシャー

③<運営09さんのSUN公式blog>…イベントの情報やアップデートの情報が記載されてます。謎にバカップルのギルドHPのリンクを貼っていただきました。そういうとこだけ目立ちたがり屋なギルド、バカップルですbギルメン一切募集してないけどw

まぁそんな感じです。
リンクは随時、ブログ全記事の一番下のリンクコーナーに搭載してありますので、とんでいってくださいませ。



2010-05-07 Fri 02:47
別窓 | リンク追加情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<可愛いすぎに見とれて進行しません | <バカップル>ギルマス日誌 | shinさん2%活発がお好みで25cm>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
