どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
shinさん2%活発がお好みで25cm
さてこんにちは。
ゴールデンウィークってなんですか?おいしいものですか?
ゴールデンウィークだからって動物は何も関係なく病気してくれます(はぁと
…休ませて…。そして私に経験値うpイベントに浸らせて…。ゲッソリ

まぁ合間合間を見つけてINしている私は、寺院に入って無駄に当選してみたり
10050101.jpg
ゴテに墓地メイン連れてってもらったりして甘えてますw
10050102.jpg
めっちゃヘイトだけども!!!!
夏の蛍のギルマスさんのビダルサスーンさんが、このブログを褒めてくれたって前にゴテに聞いて、やっと一緒のPTになれました!(*ノノ)
10050103.jpg
せっせこせっせこ墓地メインを周回するも、一周40分で一周で2%くらいしか入らないって…
えっとー… ムリ。
経験値うpイベント中にLv115になんて絶対なれないって確信しました。
まぁ Lv115のセリヴァル改2を そうそう見せてやるかよ!!!!←

同じPTだったサモンの岩男オーラを背負ってみた。セリヴァルが強そうに見えた瞬間だった。
ってセリヴァルはいろんな意味で強ぇーんだYO!!プンスコ
10050104.jpg

5月2日の24時の試練は、墓地メインで同じPTだったギルド刃桜の戒音とそのままデート試練してきました(はぁと
なんと、彼はこの大地の試練で 野獣ACが100%になるということなので、何やらめでたい試練なのでした。
ずっと頑張ってきた軌跡のAC100%の奇跡の瞬間を見れて、なんだか嬉しくなりました。
10050106.jpg
とりあえず、セリヴァルの普段着で挑んだ大地試練。
目の前で召還したスライムの名前を決めてくれと言われ…
10050105.jpg
ぴぃちゃんっ(*'ω'*)b

戒っちが、はじめてダークセリザベスをなでなでしてくれました。
10050107.jpg


翌日、私は先日のゴテの腹痛が感染したのか
PCとWCの往復クエせっせせっせ(汗
オクラで放置して人間観察していたのだけども…←
そんな私を発見して、集まる刃桜ギルドのギルマスとサブマス。
そして戒っちが「お尻に栓すれば」という助言をくれたので、オクラのとんがりくんの上にお座りして
お尻に栓でけたあああああっ!!
って思ったら
10050301.jpg
なんじゃああこりゃあああああ
せっせせっせと私の周りにトーテムをたてはじめた 六華さん。←(この姿がたまらなく可愛いくてどうしようかと思ったハァハァ)
そして
「お尻に栓できましたお祝い」 とかwwww
まぁ、 セリちゃんを癒す会、とか言ってこんな素敵なことしてくれたんだけどね><
うわぁぁんありがとぉぉぉ
この人たちの素敵な優しさが大好きです。
戒っち六華さんゴルゴさんありがとね!
10050302.jpg
で、このあとみんな、私の乗ってたとんがりくんに乗ってきて何人乗れるかとか遊んでて
出勤ラッシュの電車みたいになったんだけど あのぉ
10050303.jpg
腹痛感染しますよぉ。ゴテからうつってきた腹痛だからタチが悪いですよぉ。コソコソ

まぁそんなでも24時の例のあれには行こうって決めていたので、時間になって例のあれ叫び開始。
しかし明らかに私のミスで、ささやききた人全員とPTの数数えたら…12人wwwなんとかゴタゴタになりながらも10人におさまったのですが

戒っちが身をひいてくれたとか… うわぁぁぁごめんねぇえぇぇ( p_q)
よし、そんな戒っちにはこれをあげよう!
tokubetu.jpg
え?いらない?ケラケラ これ3分で製作しました。券でございますケラケラ

そんなこんなで、ゴタゴタしてしまった後にこのみんなで闇試練へいくことに。
10050304.jpg
試練の最中に、ヤスが腹痛を訴えてました。
感染おめー!
ドMがこれで闇試練カンストでめでたかったのと、
零太がLv115にな……… らなかったですハィ
あと1%でLv115だ!って言ってたのに
私、久々のフルPTで気合入って頑張ってしまったんです
チャットを!ケラケラ
ごめんね零太…。
てかごめんねみんな…シクシク

そんな乙な私を一緒のPTになるのは2009年末ぶりの
2%で活発がお好みで25cmのシンさんが屋上で癒してくれました。
いいですかみなさん。
10050305.jpg
2%で活発がお好みで25cmですよ!!
大事なことなので、タイトルにもなりました。

そしてそんなことしている間に零太はLv115になったみたいです。
10050108.jpg
零太の背中ハアハァ


2010-05-04 Tue 16:48
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<リンク追加情報です | <バカップル>ギルマス日誌 | ギルハン闇試練>>
この記事のコメント
その後・・・
お腹の調子はどうですか??
お大事にねb
オクラでの謎の儀式は・・・・・
若さゆえの過ちです!許して!w
刃桜はあのようにおバカだらけの集団なので
感染しないように気をつけてねーw
2010-05-06 Thu 18:07 | URL | りっか #mQop/nM.[ 内容変更]
>六華さ
お腹いまだに時折ひきずってる感あるけど、だいぶあの時よりは楽になった!ww
ありがとうね!
きっと癒しがきいたんだYO!
おバカだらけの集団?素敵なギルメンだらけの集団なのを私はしってますYO!
大丈夫!感染もなにも、周りで免疫ついちってるから!
2010-05-07 Fri 02:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
