どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルハン闇試練
久しぶりにギルハンだ!!!

ていうわけで
バカップルギルドマスター セリーピーホローと
バカップルサブマスッター ゴンテクスの2人で!闇試練にいってきました!!
ベルトヘンの高台で2人で座ってSS撮ったんだけど
ゴテ闇フルエリのオーラのおかげで顔見れないのね・・・。
黒オーラ邪魔!邪魔!
10043004.jpg
角度かえて撮っても 邪魔!
10043005.jpg

そして2人でそのまま いざ闇試練!!
10043006.jpg


しかしこの日、ゴテの腹の調子が著しく悪く、試練前にWC 試練中にWC BOSS目の前にしてWC…
エレメBOSS出てきた瞬間に
「ちょっと待ってて いってくる」
って言って放置プレイするもんだから
悔しくなってBOSS釣ってゴテのとこに持ってきてやったZE!b
10043007.jpg
そして共にダウン。
くそーーーっ
ゴテ固いから、無防備でもちなないちなない ちぇ・3・
そして討伐直前にゴテが帰ってきたので、なにくわぬ顔で戦ってるふりをしました。チャンチャン
(*ノノ)テヘヘ

さて。今後のバカップルについて議論していたら
またゴテさんWCに駆け込んでいってしまったので、退屈していた私はゴテを心配しつつ
SS撮って遊んでました。
10043008.jpg
ダークセリザベスの下にかくまってやったり
10043009.jpg
ダークセリザベスの足の間から気持ち悪い感じに顔のぞかせたSS撮ったり
10043002.jpg
気持ち悪いセリーピーホローのSS撮ったり

らじばんだr(ry


そしてお気に入りのSSはこれだ!
10043011.jpg
(T-T) やっとゴテの顔まともに見れた



2010-05-02 Sun 14:01
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<shinさん2%活発がお好みで25cm | <バカップル>ギルマス日誌 | 経験値30うpイベント>>
この記事のコメント
おまwww
俺がWCでHP減らしながら頑張って戦ってたのに、いない間にそんな事してたんかwww
2010-05-02 Sun 18:41 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
>ゴテ
おまwww
エレメBOSSに攻撃されても全然HP減らないくせに
WCじゃ減るのか!!
2010-05-04 Tue 16:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
