どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の例のあれ
こんばんちわ。最近顕微鏡で細胞の検査をしまくっているせいか、なんだか立ち止まると耳鳴りが激しくなってしまって、乙なので、今日ついに大嫌いな病院にいってきた私です。ヘラヘラ

さて。今日は、午前中仕事して午後病院いってきて、お腹すいてラーメン食べてから、釣り仲間が釣りしているというので見に行ってきました。
「大物がつれた!」って言ってたので、何かとおもったら
漁船を釣ってました。そりゃあ大物だ!!!!!
100425_1329~01
っておまーーーー!!!!!
漁船に飛び移って、ひっかかった針をはずしたりして無駄に疲れました。
チャンチャン

そんなこんなで姉さん、ボクは非常に元気に過ごしております。(っていう台詞のドラマなかったっけ?HOTEL?)

なんでこんなに元気なのか。
それはきっと
SUNで元気をもらったからです!b
それか…
昨日夢の中でアソパソマソの顔食べたから…?
すげー甘かった。そして顔ちぎってる最中にジャムおじさんの事ペラペラしゃべってて、きもかった(夢のお話)。
誰か食べたことある人いるー!?アソパソマソの顔!
きっと今日あなた、夢の中で食べれますよ!!!(適当)d(>_< )

そうそう 4月24日、仕事終わってへとへとだったのだけれども
例のあれだけはやらなきゃ身体がもたない!!!!
って、身の危険を感じた私は、23時半にIN!INした瞬間に、「例のあれ」叫び開始。

10042401.jpg
そして集まったこのメンバーで、超適当闇試練。
みんな何を頑張ってたって
MOB攻撃<チャット
おまいらー 最高だZE><b

ゴテンクスは真剣に戦ってました。
ドラクロも真剣に戦ってました。
ドMは女の子同士のキスで盛り上がってました。
奈落っちは90%チャットで生きておりました。
六華さんはもう存在が可愛かった。
零太は放置でメールしてました。
私はTab+1でチャットに専念s(ry コホン…

まぁ楽しけりゃいいじゃない。ケラケラ

10042402.jpg

SS見て気づくかなぁ?
ゴテが竜になった!!!!!!
暗黒エリートの竜って、なんだかコケみたいの出てるけど大丈夫かな!?
ちょっと心配になっちゃうよ!!

そんなゴテの硬さの真相に迫るべく ギルハンがあるという零太以外のメンバーでPVPに入ることに!

率直な感想→どこぞのレイドだよ
竜Lv2にしてはすごい硬かったのよぅ。シクシク
10042403.jpg
ってなんで
私まで共倒れしてんだYOこういうときだけ仲良しなバカップルなのであります( ̄^ ̄ゞ

久々にすごい楽しかったです。

燃やされたり
10042406.jpg

六華さんの武器の可愛さに萌えたり
10042404.jpg

末っ子は恥ずかしがりやさんだったり
10042405.jpg

寝オチしたり←

ラジバンダr(ry ←もう古い。


ぁ、私信。
きらまりんへ→これが私の部屋の謎の炎の剣じゃああああ100425_1950~01



2010-04-25 Sun 21:15
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<夜中まで手術でゲッソリンコ | <バカップル>ギルマス日誌 | タイトルなし>>
この記事のコメント
おお!?
炎の剣思ったよりでかくてしっかりしてる~!!
もっとちゃちいのかと思ったYO!
ありがとん~!

しかしmixiで話題をこっちで紹介してくれてるとは思わなんだ(笑)

で、きらっちの似顔絵に色はいつ着くんだYO!
うふふふふふふふ
2010-04-27 Tue 11:29 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
ありがとうございました♪
初めて例のあれに参加させていただきました、刃桜の六華(りっか)です!
チャット火力満載で、めっちゃ楽しかったです>w<b
また機会がありましたら、ご一緒させてください^^
2010-04-27 Tue 13:25 | URL | りっか #ncVW9ZjY[ 内容変更]
>きらっち
mixiの日記用アルバムにのせようとおもったらバグってのらなかったからこっちのほうが載せやすかったし…ラジバンダリ…ブツブツ

きらっちの似顔絵もうちょっと待てYO!
なんか仕事忙しすぎて雑用がいっぱいたまっちゃってるんだYO!
そのうち書くおっおっ
2010-04-28 Wed 12:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>六華さん
わぁ(*'ω'*)本人登場だー!
参加ありがとうねー><b
チャット火力みんな凄いべw
あんなチャットしてても闇ヴァルとかいっちゃうから凄いとおもいますb(今回はいかなかったけどww)
今度は戒ちと参加しなねー><b
2010-04-28 Wed 12:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
