どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狂犬病・フィラリア・ノミダニ

3大予防シーズン

そして

腸捻転・靭帯断裂・乳腺腫瘍(悪性)・糖尿病・膵炎

病気の子たちが一気に集結しまして

なんだかすごく帰ってくるの遅かったり
休憩なかったりで

めっさ疲労で

SUNにろくにINできてません。

どうもすみません。

ゴテー><ごめんねーっ ギルチャさみしいよねー><シクシクシク…


元気なときにINします。
とりあえず今は 寝たい。


6月の5日・6日とD1GP富士スピードウェイ戦のチケット先行でとれたので

とりあえずそれまでは生きなきゃね><b


2010-04-24 Sat 00:12
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:10 | トラックバック:0
<<久々の例のあれ | <バカップル>ギルマス日誌 | カオスな部屋のイメージチェンジ>>
この記事のコメント
!!!!
【病気の子たちが一気に集結しまして】
の部分飛ばし気味で読んだら、





セリッピ大丈夫~~><
お大事にぃ~~って思ったけど



d(*´Ω`*)b
2010-04-24 Sat 02:55 | URL | ▼・Ω・▼ #-[ 内容変更]
セリっこ…狂犬病なんだね(;´д⊂)


だからあんなに…(笑)


無理しないで余裕ある時遊ぼーね(はぁと)
2010-04-24 Sat 07:52 | URL | 戒音 #-[ 内容変更]
いや、セリがいてもいなくても大して変わらんから、気にしなくていいよ!

てか、セリが寂しいから戻って来て言ってたのに、戻ったらいね―って…
(; ̄Д ̄)

まぁ、ゆっくり療養して!
気が向いたらINしなね!
2010-04-24 Sat 13:18 | URL | ゴテ #-[ 内容変更]
はぁはぁ
フィラリアは蚊が沸くシーズンってのがあるから仕方ないけど、
狂犬病の予防接種は春にする必要なくね?

あれを秋に設定するだけで動物病院の負担だいぶ減るわな。
春にする理由って行政くらいにしかなくねー?どうなん看護婦(ハァハァさん。

で、まだ死んじゃダメよ~。
オレがD1デビューして優勝して表彰台の一番上に乗ってヒーローインタビュー受けて「この勝利を愛するせりっちにささげるZE!」って熱く答えるその日まで。

え?そんな期待してない?まじで?生きる気力わかない?
2010-04-25 Sun 13:23 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
4月の始めくらいに狂犬病の注射いってきたょ


うちの犬やんちゃだから抑えるのが大変ww

オレみたいに落ち着かないとね


落ち着いてるよね??
やんちゃじゃないよね!?

6月からはフィラリア飲ませてあげないと
2010-04-25 Sun 20:35 | URL | ならくっち #-[ 内容変更]
>▲・3・▲
あらぁあなた久々じゃなぁぃ><b
病気の子たちが一気に集結して をどんなにがんばってゆっくりのばして読んでも何もかわらないのだが…
なに!?ヒントくれ!なに!?!?

d(*'ω'*)b
2010-04-25 Sun 20:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>戒っち
おまー
私そんなによだれ垂らしてみんなに噛み付くような危険な人間かYO!!プンスコ

今度かみついてあげるね(はぁと
そのうちINすんよー!
2010-04-25 Sun 20:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっちー
狂犬病の予防接種が義務づけられているのはね、人間がかかったらすげー大変だからっていうあくまでも「人間のための法律」なわけね。
だからね、年度の区切りの4月に一斉に狂犬病登録とかも済ませたいわけね、国は。
病院側の負担なんてなーんにも考えてくれてないわけよ!!プンスコ

え、じゃあ死ねないじゃん!!
私すげー喜んで応援するから!全大会見に行っちゃうから!大分県のオートポリスまでも行っちゃうから!!
「この勝利を愛するせりっちにささげるZE!」とか…ハァハァ…惚れちまうだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおがあああああああああ
ハァハァゼェゼェ

てかね、私将来D1の大会に出たいの。
一緒にでよ(はぁと
2010-04-25 Sun 21:00 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>にゃらくっち
犬って毎年注射うたれて大変よねー!
人間のインフルエンザ予防注射なんて任意なのにね!

ぇ?PVPでスキがあれば人を殺しまくるあなたが…落ち着いてるって?え?なんかの聞き間違い?

できれば5月末からフィラリアのませてあげてね(はぁと
2010-04-25 Sun 21:03 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
私がいなくてもかわらないとかめちゃショックだから一番最後にコメント返してやるんだから!ばか!!!

まぁありがとね!
ギルチャだけしにINも、してやんよ!!
2010-04-25 Sun 21:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
