どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴテンクスが一皮剥けました
今朝、納豆を一粒エリにつけたサラリーマンが座ってたんだけど
あーいう形のブローチなのだ と信じたい。どうも私です。

さてさて。4月20日。
INしてしばらくしてから、ギルメンのゴテンクスの儀式に参戦しました。
10042001.jpg
うおおおおおおこれでゴテンクス竜にいつでもなれます!

今まで竜クエやってなかたのにびびったけど、こつこつ自分でやってたみたい。
ステ振りなおさないと竜になれないらしいので、目の前で竜になってていうことはできなかったのだけど
なんだかほっとしました。
10042002.jpg
ゴテと記念のSSとったんだけど、闇エリートオーラでゴテンクスの顔に自然モザイクが入ってしまいました。チャンチャン

その後に、ちょっとワンハン使用するさいのスキルショートカットキーの登録を押しやすいように登録しに、ゴテをそのまま巻き込んでPVPに入りました。
10042003.jpg
即座に殺されました。

ちょまwwww
弱っちいやつ とか言われたけど おまwwwwww
ゴテが強いんだろうがああああああ 闇エリ武器+12で何が 弱っちいやつ だ!!!ジタバタ

10042004.jpg
結果、むかついたので、岩と戦わせておきました。

今までのスキルだと、バフしようとしてひとつ間違えると「結婚してください」スキルが発動してしまう乙仕様だったので改正しました。どんな配列にしたのかは企業秘密なので見せません><b

なんだかんだしてるうちに、試練の時間。
さぁ例のあれの時間だ!
ということで
エロ、博紀、ゴテ、戒音っち、そして陸奥さん の6人でいきました><b

火の試練。←陸奥さんがどうしても行きたいって言ってやまないから!!!

まぁ難なく終わったあとは、座談会。

残った3人で例のごとく話していたのですが
これよく見るとこれ…
ギルマスサミットじゃね。
刃桜のギルマス:戒音、二代目熟練一家のギルマス:陸奥九十九、バカップルのギルマス:セリーピーホロー
10042005.jpg
てなわけで、さわやか担当の戒っちと…
常にお腹すいているキャラを目指している陸奥さん。何気に例のあれ初参加なのねw
墓地メインでちょこちょこ一緒になってたので、てっきり身内になっていた気分でしt(ry

10042006.jpg
そして謎に、スラちゃん水浴びしてんの撮って というご要望だったので、お答えしました。
かわいいよ チェーホンマン ちゃぷちゃぷしててかわいいよ うん(必死

てなわけで常にお腹ついているキャラな陸奥さんを見かけたらみなさん、
一般エサを与えましょう。
きっと親密度が増加して ハート出しておいかけてくるはずです。(乙。
スポンサーサイト

2010-04-21 Wed 02:06
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<カオスな部屋のイメージチェンジ | <バカップル>ギルマス日誌 | いっぱい遊んでもらいました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
