どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サクラダファミリア仕様
0時の水の試練の最中のこと。
2Fから3Fに移動する最中に塔の外の景色に何かがあるのをこの目ではっきり見ました。
義秀にみてーみてー言ったら義秀のPCが
「ォレPC」(※ おれ を変換しても 俺 にならずに ォレ となってしまう変なPCのこと。年中無休カクカクプレイPC)
だったので外はただの暗闇で見えなかったらしい。

ttou.jpg


うぉぉぉぉぉ!?
入った塔の隣に建設中の塔があるぅぅ(*´ェ`*)

大地の試練の塔
水の試練の塔
火の試練の塔
風の試練の塔

えっと?
お次はあれですか?

暗黒の試練の塔ですか!?

2009-03-11 Wed 12:46
別窓 | 不思議だSUN | コメント:4 | トラックバック:0
<<セリヴァル VS 義秀 | <バカップル>ギルマス日誌 | カルワーンデート>>
この記事のコメント
えっとーォレPC説明ありがと!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
こんなPCなんで宮殿メインザコムシ行ってもほぼ追尾でしたデヘヘ

その塔の建設工事は進んでますかー?
来年ぐらいになりそうな建築ぐあいだな・・・
2009-03-11 Wed 13:07 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
もっと詳しく説明したほうがいいー?そのPCだと銅像フラグになるとかさぁ~
カクカクすぎるといくらPOT飲んでも早く進めないのよねww

今メンテで建設工事ちょこちょこやってんじゃねー?
暗黒の塔は60F以上あるだろうから来年どころじゃないとおもうよ…
2009-03-11 Wed 13:14 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
シリ!!!!


さすがセリちゃ 外にまで目を配るとゎwww

ファミリア仕様なら完成予定ゎ1世紀後?・・・

 σ(゚益゚ 水) しか生きていない予感・・・ (っ益`-。)
2009-03-11 Wed 22:30 | URL | 水炎 #PMQi97Hw[ 内容変更]
>水炎っち
いや…この半年SUNやってきて初めて塔の外に塔があんの知ったよ…ww遅くね?
水炎っち一世紀後も生きてんのか!
私もどうにか生きてたらブログのSS楽しみにしてんね!
2009-03-12 Thu 11:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
