どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いっぱい遊んでもらいました
狂犬病の集合注射に出かける院長の車に横断歩道ゆずられたときが一番気まずい気がする私ですこんにちは。
病院のバスタオルを一枚飛ばしてしまいました。風でとんでってしまいました。内緒すぐるwwww

さて。SUNですが、ぼちぼちやってますよー!
そしてぼちぼち頑張ってますよー!!
4月17日は、レイドを頑張りました。
95レイドも85レイドもカンストしていなかったっていうwwww

そしてこの方主催の95レイドで、ついに私は、SUN始めて初の獲得となる
フレセットとれました!!!シードさんのおかげで!!カンストしたよ!!!
10041701-01.jpg
隣の人に顔つねられてましたけど(私がそう仕向けた)。
ありがとう!!!4年後にブログに書くっていったけどウソだよ!!!bb

そしてその日は、ギルド<L>のギルマスのsunblackoとサブマスの零太と共に行動した日でもありました。
10041702-01.jpg
まず、鍵おごってくれるというので、募集開始。
久々に例のあれ以外の募集で叫んだきがします。
ヴァル狙いでいきたいというので、頑張りました
10041703.jpg
いけましたbb

PTチャットもわいわいしながらの試練だったので、すごく楽しめましたbb

そしてその後、3人で新BZへいくことに。
10041704.jpg
なんで零太のLvが114になるのを見守らなきゃいけないんだ…!!!ムキー
あのねこのBZ
色わからんくてつんだ。
とりあえず最初は青なんだ!!!って、わけもわからずワイワイして楽しみましたとさw

翌日18日は、わたくし、山梨県までドライブにいってきました。
忍野八海(日本酒の名前ではない)まで遊びにいってきたのでーーーす。フフン
CIMG0159.jpg
めっさ池綺麗なんだよ。これお気に入りの「お釜池」っていう池ね。
ついでに山中湖まで行ってきました。さすがに湖までは凍ってなかったやー残念。
CIMG0160.jpg
あのね山梨県ね
雪積もってるのにこいのぼり飾ってあtt(ryすごい光景でしたww
楽しかったおっおっー

んで帰宅してSUN。
24時の試練なのだけれど、何だかお酒のんで頭いたくなっちったので、自重してソロで闇放置試練!!

かとおもいきや

たまにゃに拉致られt(ry
ということで、急遽闇ヴァル試練へ行くことにwww
ヒマそうにしている博紀も拉致道連れ。
まぁチャット火力をまかされていたので、きっとその場にいる誰よりも、カチャカチャカチャカチャキーボードたたいていたと思います( ̄‥ ̄)=380%がチャットですwww

なんだかいろんな意味で頑張りすぎちゃった私は、最上階でみんな解散したあとに博紀とちょっくら世間話。
10041802.jpg
俺はヒゲがチャームポイントなんだとかいうから、SSとってやったんだけども
10041801.jpg

あれですね
新BZの内容のように薄いヒゲですね。それしwwww

と、まぁなんだか長い内容の記事になってしまったのですが
えーっと
ぴぴが最上階で暴走した動画を添付してしめさせていただきます。

てけてってけてーーーー



スポンサーサイト

2010-04-20 Tue 00:29
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゴテンクスが一皮剥けました | <バカップル>ギルマス日誌 | 新BZきましたねん>>
この記事のコメント
ん?
かなり出遅れた感があるのだが…

ゴテさん出て戻って…しばらくして事実に気づくオレ乙ww
まあ、出戻りって言われなきゃわからないYO!というアレで。

アンタ動物虐待しちゃヤーヨ!
アンタから逃げたがってるじゃナイノヨ!
酒クサイからじゃねえのお~ひゃっひゃっひゃ

きらっち、日曜に久しぶりにINしました!
変な名前のサブでINしましたが!
ギルメンがずっとクエ消化手伝ってくれてたので、
落ちたかったけど落ちられず53⇒69までレベルUPしました!うほほほ

という、SUN活動報告でした~おしまい。
2010-04-20 Tue 13:10 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>きらっち
出遅れすぎじゃね?www
まぁ毎日の変動がこっちが激しすぎるのかもしれないけど…。

動物虐待してないよ!!ちゃんと定期的にごはんもあげてるんだよ!!
なのに・・・なのにあんな逃げるように・・・
きっと博紀がへんなことしたからd(ry

久々にINしたのか!てかサブに手を染めてしまたのね…ww
Lvあがるの早いなぁw

2010-04-21 Wed 01:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
