どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新BZきましたねん
ぁ、速報です。
ゴテンクスがバカップルに戻りました。

というわけでこんばんわ。
手術中にくしゃみとまらなくなって、すごくあせった私です。

SUNはちょこちょこやっておりますが、なんとかちょこちょこの間に
10041504.jpg
やっとLv113になりましたっ!

いやぁ長かったLv112の道のり。
そして今後が戦いどころだろうと思われる、Lv115までの道のり。
私…
私…がんばるから!!!!
けど…けど…
10041502.jpg
オクラがこんなに重いんじゃ頑張れn(ry
人多すぎだろうがwこらwww

そんなオクラで、トラもってる人がいました。
いいなー
私トラに乗りたいなー←
10041501.jpg

さて。新しく実装されたバトルゾーンなんですが
運営さん、すっげー内容の薄いBZをありがとう
10041503.jpg
そしてなによりも
レイド並に固いBOSSをありがとう
早くもくじけそうな予感。

2010-04-17 Sat 21:47
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:10 | トラックバック:0
<<いっぱい遊んでもらいました | <バカップル>ギルマス日誌 | タイタニック>>
この記事のコメント
うん。フツーにバカップルに戻ってるの見て驚いた。

そしてやっぱり扱いが新BZ内容並に薄いのに笑った・w・
2010-04-18 Sun 01:37 | URL | アキソ #-[ 内容変更]
せっかくレベル追いついたのに離されたぁぁ(泣

でも115のセリヴァルがどうなるのか楽しみでもあります(・∀・)ワクワク

虎…


虎女?w
2010-04-18 Sun 10:57 | URL | アリ~エル #-[ 内容変更]
Lv113 おめでとう^^
長かったね^^w
ゴテチ戻ったんだ、よかったね^^
動物アレルギーがあるんじゃない?
2010-04-19 Mon 11:53 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
Lv113ォメデトォo(^-^)V

やっぱりゴテsはバカップルが1番だね


なんか最近INできないリアルが忙しすぎwwこれが俗にいうリア充なのかw
2010-04-19 Mon 12:27 | URL | にゃらくしん #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
うん、フツーに戻ってきた。大手潜入して情報収集してもらうつもりだったのn(ry

なんかいろんな対象につかえるね!
「あなたの髪の毛、新BZの内容くらい薄いね!」
よし、ちょっと髪の毛の寿命ヤバそうな友達にメールで送ってやろう
2010-04-19 Mon 23:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエル
あれ?あなたLvそんなに低かったっけ?w
メインはまだまだ余裕で私の上に君臨してるくせに…www
Lv115のセリヴァルはやばいぜええええ><b

虎女ですよw私。
2010-04-19 Mon 23:48 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジ
Lvあげなさいあげなさい言われてから数十日経過してやっとLvアップww
ゴテもどってきたよー><bキャキャ
動物アレルギーだったら転職考えなきゃじゃん・・・・
2010-04-19 Mon 23:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>にゃにゃくちん
ありがとー!わざわざSUNでもメッセくれてありがとねー!ログアウト寸前にメッセ届いたもんだから、返信できなかったんだよー><

バイト頑張りすぎじゃね?wそんなに箱根くるのに金ためてんの?w
2010-04-19 Mon 23:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
バイトはそんなに忙しくないけど大学生活がねw

箱根はそんなにかからなかったぉ

パソ立ち上げてないしゲムしてないから禁断症状が現れる寸前ww

婦長ぉ薬処方してくださぃ>_<;
2010-04-20 Tue 08:28 | URL | にゃらくしん #-[ 内容変更]
>にゃにゃくちん
大学のほうかwww
なかなか頑張ってるじゃん!!bb

まぁそっからだと箱根くんのそんなかかんないかw日帰りだしね?w

禁断症状だいじぶかYO・・・・
婦長じゃないから却下。
ふとーいお注射してあげよーかーゲヘヘヘ
2010-04-21 Wed 01:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
