どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイタニック
こんにちは、
ぁ、速報です。
ゴテンクスがバカップルを脱退しました
何の報告もなしに、INしたらギルメンじゃなくなってました……
ちょっとIN率が低下している私のせいですね…シュン

大手ギルドにもぐりこんで偵察してこいと裏でゴニョゴニョしております私です ゲッヘッヘ

さて、4月13日のSUNですが、
バカップルの兵士、シャブがINしているというので、帰宅後マッハで夕食を食べてからIN!

いましたいましたwww
バカップルの変態キャラがwww
10041303.jpg
INして早々これかよ…あふぉ。
直後に彼の、リアルな営業の電話対応用メッセージがつらつらとギルチャを占領しました。

零太も久々にINしていたのでSS(*'ω'*)(たまたま後ろに居ただけとか内緒)
10041301.jpg

久々の元気な姿にワイワイしながら、流れはシャブの育成に。
10041302.jpg

この時点でLv62のシャブ。
カルワンのクエが残っているというので、カルワンに行ってちょこちょこMOB倒したり
10041304.jpg
溶岩にいってクエしたり
ラジバンダr(ry
GPD間違えて叩いたらシャブが巻き込まれてちんだ(ひどいギルマスなのである)
10041305.jpg

Lv63には無事になれたものの、それ以降のLvがあがらないので
Lv上げしばし断念w
スライム狩りにいくというので、支援しにいきました。
10041306.jpg


そしてそのままザピル湖で零太に協力してもろて
SUN版タイタニック!!!!
10041307.jpg
もういっちょ!
10041308.jpg


4月14日は、休診日なので
熱海の秘宝館へ行ってきましたwww
あそこめちゃあふぉすぎる
入場制限18歳未満入場禁止とかwwwww
入って広がるその世界に、めちゃびびりました。
あんな変態な博物館がこの世の中にあるだなんてwwwww
一応秘宝館のURL貼っときますね!18歳未満の閲覧禁止なHPだけど!!→熱海秘宝館

そしてちっと伊豆に足をのばして
100414_1240~01
海鮮丼くってきたぜええええbbb

帰宅後めちゃねむくてどうしようかとおもいました
ちっと仮眠したので
今日もSUNやんぞおおおお
なんか実装されたのかな ワクワク



2010-04-14 Wed 21:15
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:21 | トラックバック:0
<<新BZきましたねん | <バカップル>ギルマス日誌 | ついつい夜更かししちゃうんだ>>
この記事のコメント
そこを晒すなんて酷くないですか?

まんkガタガタいわすぞ!!ケラケラ
2010-04-14 Wed 23:31 | URL | しゃぶ #-[ 内容変更]
海鮮丼ハァハァ。

熱海秘宝館は短大卒業時に友達と卒業旅行で行きました!
今でもあの「あたみひぃほぉ~おかぁ~ん♪」のフレーズがたまに頭をよぎります・w・

あと、嬉野温泉にも姉妹店?なのか秘宝館ありますw
もちろん行きました!(秘宝館マニアちゃうよぅ!


ゴテさ辞めちゃったんだね~(ショボン
今度ゴテさに逢ったら即ギルド招待送ってみます・w・b
2010-04-15 Thu 09:04 | URL | アキン #-[ 内容変更]
こんちゃ^^
熱海秘宝館・・・こんなものが存在するんだ@@
カルチャーショック
2010-04-15 Thu 17:19 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
悩みに悩んで、髪の毛が真っ白になるまで悩んで脱退
決意したのに、あっさりと『脱退しました』で片付けられちゃった;;
2010-04-15 Thu 19:49 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
ゴテさんの変態はワタクシが受け継ぎます!

ハイブリKBやるなら剣?槍?どっちがいいですかね?

フルエリじゃないとダメだろうけど(泣)
2010-04-15 Thu 23:41 | URL | しゃぶ #-[ 内容変更]
悲報間つれてってくだちぃw

ごてギルド抜けちゃったのね
ナイスはんd・・・・・・・・ぁ、なんでもないです!
2010-04-16 Fri 00:19 | URL | どむ #-[ 内容変更]
>シャブ
おまwww

自重しれbbバカップルの名を汚さないよーにっ。フンフン
2010-04-16 Fri 22:21 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
海鮮丼めちゃうまいとこなんだよここ!!ww
卒業旅行にあんなとこいったのか…( ´△`)わたしゃおったまげたよw
秘宝館、なんだか全国にあるみたいねww
今度全国制覇してみ?

招待おくってみたー?w
2010-04-16 Fri 22:23 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジ
かなり前からあるみたいだよ、話によるとww
ホジも知らなかったのか!!
今度行ってみては!!www
2010-04-16 Fri 22:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
ゴテの頭真っ白 メモメモ
2010-04-16 Fri 22:24 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむ
よし!私が34買ったらいくか!!bb

つかウィッシュ乗っていってこいww
2010-04-16 Fri 22:25 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>しゃぶ
どうやら受け継ぐことは叶わないみたいだww

セリが泣きながら、戻ってきて~っていってきた!!
どうやら、俺のあそこが忘れられないらしいwww
2010-04-17 Sat 02:36 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
俺引退叫びしたのに誰も買ってくれないから引退できん(笑)
海鮮くいてぇ
2010-04-17 Sat 03:59 | URL | 死体 #-[ 内容変更]
やっぱりゴテさはバカップルじゃないとだに(´∇`)b

ゴテさの変態を受け止められるのはやっぱセリさだけだぉ!
戻ってて笑ったけどチョット嬉しかった(´ω`*)

セリさがインなくて寂しい時はまたコッソリ抜けて今度こそアタシのとこへ来てね・w・
サブチャンが待ってるからwwwwwwwww
2010-04-17 Sat 09:43 | URL | アキソ #-[ 内容変更]
>ゴテ
人聞きの悪いこというなYO
2010-04-17 Sat 21:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>博紀
引退なんてさせるかよww
2010-04-17 Sat 21:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
ゴテの変態受け止めきれずにバカップル漏れした気がするでもないのだがww
血まみれ決死隊 ゴテンクス
バカップル ゴテンクス
どっちが似合うんだろうかw

2010-04-17 Sat 21:40 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
セリピホロ→ゴテンクス←アッキソキソ


ゴテsをめぐっての三角関係勃発な予感(*´д`*)ハァハァ
2010-04-17 Sat 22:09 | URL | ア~リエ~ル #-[ 内容変更]
ア~リエ~ルs>図式間違ってるぉ!


ゴテンクス→セリピ←アッキン
   ↑           ↓
    ← ← ← ← ←

あれ!あたしだただのバカップル好きじゃん!
2010-04-19 Mon 01:25 | URL | アキソ #-[ 内容変更]
>アリエール
ハァハァすんなってww
そんな昼メロみたいなのやだよw
2010-04-19 Mon 23:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
あっきんどんだけバカップル好きなのよwww
2010-04-19 Mon 23:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
