どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついつい夜更かししちゃうんだ
こーんにーちはーっ。
零太とおすすめのR&Bの曲を交換しあってキャアキャアしている私です。R&Bのチョイスがなかなか私の好みに合うのよね。
あっ。愛の共同作業なかなかうちら頑張りましたよねっ(はぁと
おつかれさまー!(私信)

さて。4月11日のSUNですけれども、
仕事おわってINして、そろそろ墓地メインでも頑張ってみようかと、普段は頑張らない私が頑張る意欲を見せて一周だけ一般PTの墓地メインBZにまぎれこんでまわってきました!!
いやぁ
本気で頑張るのは、一日一周でいいや。
めちゃ疲れたんだもの。
重かったしね。

なので墓地メインBZから出てオクラの雑貨商人に持ち物売っていたら、NPCの前の焚き火でラスカのギルマスの猫っちが呆然と突っ立っていました。
なのでひそかに近づいてじーっとみていると、どこからどもなくシャドーの攻撃が飛んできました。
画面が緑色に汚染されまして、直後にエレメンタリストの魔法が飛んできました。
10041107.jpg
猫っちのまわりにはこんなメンバーが集まってきたのですよ。
さすが有名人ですね!猫っち!!bb
ちょっとばかりチャットして楽しんで、解散しました。

その後、故郷ベルトヘンに戻りますと言って、ルーンストーンの指定先をまちがえた私は、火口にいってしまいただきょとーんとしていたのですが、たまたまそこにきたDerosaが声かけてくれて、流れで長BZへ行くことに!b
10041108.jpg
流れをよくつかんでいないながらも、2人で20分でクリアしたみたいです!
キャーキャーしすぎてDerosaに苦笑された感ww

そして本題は24時の例のあれ。

10041104.jpg
奈落っち、PRIち、Rix、私の4人で入りました。水試練。
今回の水試練は、すごく刺激的でした。

まず、PRIちの装備していたアルティメット武器というものを初めて持たせていただきました。
エリポンと交換したんだけど、やっぱりダメが相当ちがうみたいね。
私は普段ダメとかぜんぜんきにしてなかったのだけど、全然ちがぅみたい。
アルティメット装備、めちゃ綺麗だた。
義秀が作ってくれた大地カルバスと相性ぴったり(見た目的な問題)ですねbb!
10041109.jpg

そしてそんな水試練、無事に終わったあとは恒例の座談会。

10041105.jpg
Rixの連れていたおばけがめちゃ可愛いすぎて、萌えました。
あぁぁんぁぁん…て鳴くよね!?!?似たようなSSがいっぱい保存されていました。どんだけ撮影したんだよ、とww
なんかあまりにも可愛いすぐるので、私ついつい…
10041101.jpg
告白してしまいました。
けれども返事は「あぁぁははぁん」

乙。

そんなおばけの所有者Rixはめちゃイケメンでした。
いろんな角度からRixを眺めてどの角度が一番いいかを追求してたんだけど、この角度が一番イケメンにみえる!
正面から見ると目がいっちゃってるのでオススメはできません。
10041102.jpg
ね!!

さて、私はついに
ペガサスに乗りました!!

10041110.jpg
白馬に羽はやして 天空を駆け回るペガサスのように…ホロリ
どうせなら白馬を と 奈落っちが白馬かしてくれたんだけど、やっぱ
天馬ダークセリザベス!!
10041106.jpg
横でフグが爆睡してるのがもったいないところだけど…

私に羽をはやしてくれた奈落っち!ありがとう!!!
素敵なSSがとれました!!

その後満足して ねちゃいましたとさチャンチャン



スポンサーサイト

2010-04-13 Tue 01:13
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイタニック | <バカップル>ギルマス日誌 | 左手痛めててんやわんや>>
この記事のコメント
エイド出すの大変なんだからK押してスキル窓出してサクタブに切り替えて一番下まで下げて初めて発動するんだから






ってのは真っ赤な嘘でちゃんとショートカット登録してあります。
羽はやすのはお安い御用だからいつでもいってねぇ~
2010-04-13 Tue 08:29 | URL | とある奈落は天使使い #-[ 内容変更]
>奈落っち
まさかのツンデレキャラですかww

人に羽はやすことのできる貴方が素敵でたまりません><bいろんな人に羽はやしてあげてね!
2010-04-14 Wed 08:28 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。