どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
左手痛めててんやわんや
以前左手首痛めたところが激しく悪化?ていうか再発?してしまった私です。
そこが原因でINが少なくなりました…

なんてことは断じてないから安心してね!!!!

まずおおまかに日記を書き上げますと

4月10日金曜日の24時の例のあれは開催。
久々のメンバーの練金丸やマゼランの魔女、ゼリーフライそして博紀、サブちゃんを引き連れての水試練。
キャプ沸きさせて楽しむというので、誤射を防ぐために、全部練金丸にまかせて
遠巻きに座ってみてました←ヲイ

10040901.jpg

まぁ見るに見かねた私たちは、ちょと経ってから練金丸の元へw
無事にキャプ狩れま…せんでしたwww

同じ作業を繰り返してると、人ってねむくなちゃうんですね!
誰かがBOSSを誤射してあえなく幕を閉じました。

そしてその後、博紀の布団が川に落ちてめちゃ笑ってから就寝。


翌日は普通に丸一日仕事で、ちょっと残業してから、
ER34に乗せてもらってドライブに連れていってもらいました。
私は峠越えがスキなんだけども、その人は上(高速)がスキなのね。
上の走りというものを見せてもらいました。
1→3速への切り替えがめちゃうまくて、運転もうまくて、私どうにかなってしまいそうでした。
RB26サウンドはめっちゃかっこよすですねええええっ!!!><b
帰宅したときには0時過ぎていたので、そのままSUNにはINせず…。
そのまま就寝。

そして12日日曜日、午前中だけ仕事に行ってきてから
職場まで迎えにきてもらってその足で
富士霊園 という場所に、桜見にいってきました。
めちゃ綺麗だったおーっおーーーっ
100411_1336~01
そして乗って行った車は…

34顔の、ステージア(笑)
34gao.jpg


34のパチもんに乗ってドライブしてきちまったああああ
何か浮気した気分www

なんだかんだで まぁ 34だらけの土日だったのでした(はぁと

SUNにも桜の名所とかあればいいのになあ
スポンサーサイト

2010-04-11 Sun 19:05
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついつい夜更かししちゃうんだ | <バカップル>ギルマス日誌 | 嗚呼Lvがあがらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
