どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
泥酔しながらSUNは18禁
やっぱりサバの押し寿司だけじゃなくて鳥のからあげもなきゃ2週間生きていけねーや(はぁと
ぁ、こんにちは私です。

10040501.jpg
4月5日、ベルトヘンの高台でいつものごとく例のあれと叫んでいたら、Lv115になった奈落っちの手て天使にされました。
あ!!馬に乗ってるときにこれやってもらいたいんだ!!!
今度やてもらおう。そしてペガサスになるんだ!!!!

というわけで、そんな4月5日の例のあれには珍しくバカップルが3人もwww
ゴテと私と…まさかのシャララ!!ハァハァ…
何の前触れもなく、何事もなかったかのようにINしたシャララっち。
10040502.jpg
バカップル3人と愉快な仲間たち(久々にヨッヂも参加してくれました)で入った試練は風の試練!

ということで、みんなで戦ってるときのSSがまったく保存されてなかったという。
10040503.jpg
屋上でシャララのあそこに顔うずめて何かしてるSSなら残ってた(はぁと
フェ
100504.jpg
もういっちょおおおお!!!
ギルマスからの、スペシャルサービスですハァハァ
つ(18禁

まぁそんなこんなで4月5日はそのまま就寝。

翌日の4月6日は、普通に仕事。仕事おわりに、院長夫婦と私の3人で夜桜花見&新年度会を開催してきました。
太っ腹な院長が豪華な寿司を用意してくれて、
日本酒にビールに唐揚げにつまみにお菓子に…www
CIMG0139.jpg
桜は満開でめちゃ綺麗でした。

しかし
完全に泥酔。
空きっ腹に日本酒流し込んだのと、その日の仕事がめちゃハードだったので、
酒で乾杯して酒に完敗。
フラフラしすぎてたので、自宅までタクシーで帰りました。
タクシーの運転手がコーギーとチンチラと猫を飼っているとか どうでもいい情報を手に入れました。

そんな状態でもSUNにはINする私です。
昨日の風試練の荷物整理をしていなかったので、それだけをしにいったのですが
ベルトヘンでぼーっとしてたら
10040601.jpg

いとーちゃんにナンパされた。
しかもこの人
「ナンパしにきたぜ」
って。普通言うかwそんなことw

泥酔状態の私は とにかくヘラヘラな感じで、例のあれ主催できるほどの気力はなかったので
いとーちゃんにすべておまかせして主催してもらいました。
そして入った闇試練。
ゴテは野良試練に行きたい気分だったそうなので、声かけたんだけど来ませんでした。

そんな闇試練、無事にBOSS討伐して、なぜか北島サブさん(あっきんとこのサブちゃんだと思ってたら違う人だった)
の壮絶な過去のお話がはじまり、
10040602.jpg
興奮したまま気付いたら3時半。
(途中で意識飛んでたから寝てたらしいwゴテがギルチャでおやすみと言っていたのにきづきませんでしたw)
うぉおおおおまたこんな遅くまでSUNやってしまったああああああ

しかしいとーちゃんまだ起きてるし、まだ眠くないし で、
早朝4時の試練にも行きました。
10040603.jpg
LOVEHOLICのRIXINEも合流して、3人で一緒に無難に水試練(はぁと
水試練で瀕死になりつつ
10040604.jpg
セリヴァルの露出度高い装備を披露しながらハァハァしながら

窓の外から 小鳥のさえずりが聞こえてきてしまったので…就寝www

結局寝たの5時!
信じらんねーーwwww

いとーちゃんと濃密な約6時間もの時間を共にすごしてしまった、そんなSUNなのでした。


素敵に二日酔い(はぁと

2010-04-07 Wed 17:06
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<嗚呼Lvがあがらない | <バカップル>ギルマス日誌 | テス鯖偵察だよ>>
この記事のコメント
奈落すわぁん115おめめん(★ゝω・)b⌒☆

セリそんセリそん、馬に乗ってても馬に羽は生えないのでペガサスではなく、馬に乗った天使がいいとこじゃない?
っていう夢ぷち壊し発言(はぁと


ねぇねぇ~、「フェ」ってなぁにぃ(''?
2010-04-07 Wed 18:35 | URL | アリ~エル #-[ 内容変更]
ぢょしに寝不足は天敵だよぅ!

ぁ。御達者の北島sが来たんだー!北島sのが前からいるので「本家」と勝手に呼んでます・w・
面識なぃケドw

就寝時間が23時半なのでここ最近例のアレは叫びだけ見て寝ております(寂)
週末あたり参加させてねぇ♪




んでー。あと、あと。フェってなぁに?(・▽・)
2010-04-08 Thu 14:05 | URL | アキン #-[ 内容変更]
>アリエル
天使…

馬に乗った堕天使セリ ってとこですかね!!!!(何か自分純白の天使にはなれないきがすr(ry)
でもやってみたいんだもおーん・3・ぷう

フェ…(*ノノ)きゃきゃきゃ
2010-04-08 Thu 21:47 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
寝不足続くとお肌の調子悪くなるけど
その分めっちゃパックしてめっちゃいい石鹸つかってケアしてるので、どうにか維持してますww(意味ない)
本家北島さん、めちゃすげーよwww
私の目がさめちゃったくらいの過去の持ち主だものww
今度きいてみ!

23時半…なんて健康的な生活かしら…ハァハァ
いつでも参加まってるねーノシ

フェ(*ノノ)
2010-04-08 Thu 21:49 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
