どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テス鯖偵察だよ
サバの押し寿司がだけで2週間は生活できるかもしれない!ってくらいな私ですこんばんわ。

さて、テス鯖の体験がイグニスの順番なので、思い切り遊んでやろーって思っていたのですが
何だか我が家に光テレビを導入したら、LANの回線が乙っていまってネット接続できない状況に陥り、
花見にも出かけたので、そこまでINして遊ぶことができませんでした。
さて。
けれどもどうにか回線なおして合間を縫ってINしたテス鯖。

チャーチャーチャチャー♪チャラァ~ラ~~アララ~♪
10040301.jpg
チャ~チャ~チャチャ~~~♪
10040302.jpg

てなかんじの起動画面に胸躍らせながら。
INしたのですが、どうもやっぱり回線が乙すぎて、何も偵察できませんでしたwww
唯一わかったことといえば
セリヴァルのステ振りで、聖域とか課金リング何もつけないままの闇フルエリ+12の防御力が1600を超えていたこと、だけでしょうかwww
残念ながら武器を闇エリにしてそれを+12にするまではいけなかったので、闇武器+12の攻撃力までは把握できませんでした。ちゃんちゃん。

さて、回線乙ってそのまままたLANの修理をはじめた私。
どうにかこうにか治ったので、メインサーバーに接続しました。

10040401.jpg
久々に(?)INしたからなのかわからないけれども、村で立ってインベントリの整理していたらいろんな人からささやきがきてびっくりしましたww
そんなこんなで村でぽつーんと立って何分か経過した後、私は腕試しに大祭礼BZでSUNの感覚を取り戻し、
そして奈落っち主催の墓地メインBZへいきました。奈落っち主催ありがとね(はぁと
無事に終わったBZ。

終わったあとは24時の試練、バカップルギルハン!て言ってもギルマスとサブマスのランデブー試練だったのですがwww
10040402.jpg
いろんな話をしました。
GVGはじまったら、ゴテンクスはバカップルからぬけるかもしれないという話。
我がギルドはギルメン募集する気もないし、GVGに力入れる気もないので。
ゴテンクスがどっかのギルド入ってGVGやりたいというならば、私は菓子折りを持って挨拶にいかなきゃね!
菓子折りSUNの世界にないから、カッパー255でいいかなぁ!?!?だめか!

まぁそんな話をしていたら
なんだかんだで2時半にwww
翌日のお仕事は完全に寝不足でした!!!!ケラケラ

まぁそんな話をしている最中、私はきっと1時間半くらい馬の上でしんでいたのですが
10040403.jpg

ゴテンクスにはこの姿が見えなかったらしくて
10040404.jpg
何だか一人で乙でさみしくなりましたとさ。 チャンチャン



あ。そうそう。
以前開催されていたヘアスタイルコンテストですけれども。
結果を知りたい、どんなのを送ったのか見たい という声が何個かでてきたので、お知らせしますね

えっと一番の狙いだった、POT5種類、各種255個を無事に獲得しました!!!bbb
てか、参加賞ですけれどもw
めちゃうれしい!!!ありがとう運営さん!!

で、まぁ無難な髪型を描いておくりましたよbb
nnam.jpg
ね(はぁと

今はギルドスクリーンショット大会かぁ。
参加賞試練の鍵各種5個ずつとか…
いらねぇ…wwwww

セリヴァルの脳内乙。
むしゃむしゃA5BB~1


スポンサーサイト

2010-04-05 Mon 22:02
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<泥酔しながらSUNは18禁 | <バカップル>ギルマス日誌 | IN率少なくなってしまった3日間。>>
この記事のコメント
やったぜぇ~o(^-^)v

エテスピだぜぇ~
インアビだぜぇ~
エイドだぜぇ~
なんかだせぇ~にきこえるぜぇ~


よし!!これでプリち(エレver)に勝つ・・・・・事はできる!?


115の次はGPDねらつてがんばりまうす

そのまえにサブの方にいかないと・・・・・
めざせ!!墓地メインでびゅ~~(^^ゞ
2010-04-06 Tue 09:57 | URL | とある奈落の上位職 #-[ 内容変更]
うふふふふ
え?テスト鯖やってんの?
GVGって何?ギルド対ギルド?まじ?
馬だけじゃなく虎も飼えんの?マジ?競馬ならぬ競虎できるの?まじ?

…という、完全に浦島太郎なきらっちですこんばんぬ!
テスト鯖のことなんて実装されたら自然と気づくんだやーい。
まあ本鯖INしないと気づかんけど!
また地雷ギルドの皆さんと叫びに行こうかしら。うふふふふ

きらっちがお願いした優木まおみちゃんみたいな感じのキャラを
コンテストに応募してくれてないじゃないかああ~。

というわけで、
セリ画伯作のきらっちの似顔絵に色をつけてください(はぁと

まあアレだ。
セリっちがSUNをこれからの楽しくプレイできますよう。
ずっといい仲間に囲まれた良い環境であることを願っております。
2010-04-06 Tue 13:32 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
えっ、テス鯖?なにそれ?美味しいの?
オクラで馬刺し?えっ見るだけ?

ねぇねぇ「例のアレ専用チャンネル」作らない?

そしたらゴテsが移籍してもチャットしやすいと思うの(''
2010-04-06 Tue 20:07 | URL | アリエ~ル #-[ 内容変更]
>奈落っち
やったじゃぁあぁん これで次の実装きてもBZ普通に入れますね!!bb
プリちに勝つの頑張れ!!やつはなかなか強敵だぞ!!
GPDとか…がんばれwww
ダッシュダッシュですね!

つかサブの育成にも力かけてんのかwがんばってんねぇw
2010-04-07 Wed 16:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きら海
テス鯖やってたんだよw数日間だけだったからもうおわっちたけどねー!
ギルド同士の戦いのために、今他のギルドはギルメン集めに必死みたい!
虎はチケットで出るペットのひとつなんだよ。
位置づけとしてはふぐとかペンギンと同じ部類。

つかぜんぜんINしてなくね?w
まぁちまちまINしてちまちま頑張るのが一番のSUNの楽しみ方な気がします。

優木まおみちゃん知らないもんww
だれぞ!!
きらっちの似顔絵に色つけんの!?
( ´△`)うわー絵の具どこやったっけー

周りのみんなにことごとく支えられているセリヴァルなのです。
そんな仲間の1人にあなたも入っているのだから、また元気な顔みせにきてね(はぁと
2010-04-07 Wed 16:50 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエール
あなたオクラのSSの右上で嬉しそうにめっちゃジャンプしてるけど大丈夫?www

例のあれ専用チャンネルかー。誰も入らないよきっとb
前にチャンネル「セリ」作ってたんだけど、どうも主役の私がチャンネルめんどくさくて入らないタイプなもんだから、ぜんぜん長続きしなかったww

ゴテなんだかんだでバカップルに在籍するようですb
2010-04-07 Wed 16:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
