どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
義秀に揉まれた私。
どおもー ノルウェー産のサーモンが冷蔵庫の中に入っていたのでそれ食べて満足した私でーーーっす!!
ノルウェーなんて誰が行くかよ…寒い!!!プンスコ
えーぷりるふーぅる ってやつですわ(はぁとキャキャ

さて、3月31日のSUNですけれどもこれまた内容が濃い状態でした。
休診日でお休みだった私は、昼すぎにINしたら…
10033108.jpg
オクラへ直行。
そしたら…
10033107.jpg
ゴテンクス闇武器+12完成のお知らせ
なにをおおおおぅぅ そんなに頑張っているのだねええええええ!!!!
すごすぎだろうがw
まあゴテおめでとおーーーー!!!

夕方から34に乗って伊豆にドライブに行ってきたわけですけれども
化粧して支度しながらSUNしていたら、博紀に誘われてPVP!!
素敵にSS残ってなかったのですが、ワンハンのショートカットキー登録して試し実行できたので、よかったです。
博紀を無事に倒せてお見送りできてよかったです。
お土産のたこ焼き、期待してますね(はぁと ←私信。

そしてドライブして焼肉おごってもらって帰宅した私は
24時の例のあれに。
そしてその前にちょっとだけ15レイド狩りに参加して(1個だけ残ってたんです)3chまで狩り終えました。

15レイドやってたので例のあれ募集が遅くなってもた。ガーン

でもね、素敵なことにね、エロが久々にINしてたああああ(*ノノ)
ので、エロと、叫びできたyasuと、私の珍3人メンバーで水試練へ行くことにw
無事におわったんですけどね!
何かねむすぎて何だかわかんなかったとか内緒。

そして解散して戻ってきたベルトヘンの倉庫前が綺麗なことになっていて感動しました。
どっかのギルドが遊びでトーテム立てたんだろうけど、感動した!!!bb
10033106.jpg
こういうことする人、大好きです!
10033105.jpg

マヤ金属合成してから、きらっちがくれた愛犬、ぴぴと一緒に日向ぼっこしまして。
10033104.jpg
さぁ寝ようかなーってときに零太から連絡が。
AIONから素敵な人をつれてきてくれるらしい。
10033103.jpg
そしたらね、
義秀召還してくれたああああ
なんかやっぱり懐かしくて、本物の義秀で、あいかわらずのノリで、安心しました。
10033102.jpg
AIONへ勧誘しにきたのかとおもったけど
どうやら私を心配してきてくれたらしい。
ありがとね 義秀。
私まだSUNで頑張れそうなんだわ!(*'ω'*)

義秀が1年前に誕生日プレゼントにくれた 課金2次装備(オレンジのオーラがでるの)、未だにインベントリに常に入った状態で持ち歩いてます。


あれから一年とか早いね、時間がたつのは…。
一年前の私の誕生日のSUNプレイ日記とか発掘してみた。→2009年3月13日の日記
10033101.jpg

結局この日、寝たの3時。

普通に翌日仕事だっつーのに
まったく私ったら元気なんだから。

義秀、またいつでも遊びにきてね。
私はいつでもSUNでお出迎えいたします。

引退した人だってSUN休止している人だって、私はいつでも そんな人がひょっこりINしたときに
おかえりって言える存在でいたいから

私は今日もSUNを続けます



とおもいきや!
仕事で乙なことあったのでフテ寝します すんまそん。
夢の中でノルウェーにいってきまs(ry


2010-04-01 Thu 23:24
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<IN率少なくなってしまった3日間。 | <バカップル>ギルマス日誌 | >>
この記事のコメント
うふふふふ
自称地雷Gのみなさんが楽しく思えてきた今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。(誰に言ってんだ?)

事実上、休止状態な気がするきらまりんですこんにちは!
きらっちの犬はひなたぼっこのお供させてもらってるのね。
ノミの時期だしフロントラインつけたげてえええ~!
狂犬病とフィラリア予防もお願いします(はぁと

エロさんが放置してるの見ると
「エロエロ~♪」と意味不明なササヤキログを残して
立ち去る私は、これは「ササヤキダッシュ」と言えるのでしょうか。

うふふふふ。

春になったから頭がさらにおかしくなった、
そんなきらっちでした。うふふふふふ。
2010-04-02 Fri 11:53 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
ノルウェーいってらっしゃい!
2010-04-02 Fri 12:34 | URL | 死体 #-[ 内容変更]
ノルウェイ行ってきたん?
わだすも食べたかぁ^^
知ってた、日本で消費される鮭ってほとんど、外国産確かカナダ産が多かった気がする・・・この辺微妙だけど^^;
で、日本の鮭はほとんど海外へ輸出されてるらしい・・・
なんでだろうね^^
ところでさぁ、腕治ったの?
あんまり、無理したらあかんで
2010-04-02 Fri 18:16 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>きらっち
本気でゲーム楽しんでやってるんだからねb
地雷だろうが何だろうが楽しくやりゃいいじゃんね!bb
平和にお過ごしですよー。

まったく!ダンスにばっか浮気してぇコノコノー。
フロントラインのゾロ品、フォアガルドとつけておきます。予防はちゃんとしてるのに ぴぴ ったらヒマさえあれば体カィカィしてるの。病気かしら…シュン

ささやきだっしゅするなやww
エロ放置多いからなぁ

まぁ春だから何でも許されるべ!
2010-04-02 Fri 22:55 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>博死
で?たこ焼きは? スーツは?ねえねえ。
2010-04-02 Fri 22:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジー
うん、ノルウェーに幽体離脱でいってきt(ry はぁと
なんだってえええええ日本の鮭は外国へ、外国の鮭は日本へ…なんかすごくおかしいじゃないか!それって!!プンスコ

腕ねぇ、なんか微妙!!
だけど普通に生活はできるからほっといてる!
舐めときゃなおるべbb
2010-04-02 Fri 22:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
想定外の二泊によって金がなくなり、今日の夜10時しかバスがなくて無一文のために大阪から一歩もでれねぇうえに時間つぶすこともできねー。
昨日ユニバーサルスタジオで調子こいてきゃっきゃっしちゃった事が敗因だわ。うおー、俺乙
あ、お好み焼きはくったよ。うまかった
2010-04-03 Sat 13:52 | URL | 死体 #-[ 内容変更]
>博死
想定内で動けしw予算オーバーして身動きできなくなってどうすんの・・・。
つかまぁ気持ちはわかるよ!USJ行ってエルモみて一緒にアハアハアハハハしてきたんですよね。わかりますわかります。
つかまた10時かいw10時好きねぇ。
翌朝7時半に帰宅ですか?w乙。
お好み焼きじゃなくて たこ焼き食べて来いしwww
2010-04-04 Sun 01:08 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
