どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カルワーンデート
私、誰かとデートするときはカルワンのツアーガイトになります。
あ、こんにちは、おはようございます、こんばんわ私デス。
3月10日火曜日は、「悩殺ボディ」というLv58の変なエテにつかまって、20時試練と0時試練の間にカルワンデートしてました。
マヤ金属ひそかにいっぱい拾ってウハウハでした。
nousatu.jpg
この人…雪花ネックついてるは全身課金装備で変なオーラ出てるわ…
そして何より性格が…「ドS」。
喧嘩さながらの会話でずっとうろちょろしてました。
えーん(;;)こわいよーー(;;)えーーん(;;)
で。新たな洞窟発見したりとか変なとこ出たりとかしていたら…
紛争地帯に入ってしまい。
何か突然PT解散したと思ったら
突然バインで拘束されて、イッちゃうかとおもいました。

うわぁぁドラゴンボルケーノ、ボンジューーーール!?
doi.jpg
戦いを挑みました。
しにました。
笑われました。
泣きました。
そんなカルワンデートでした。

0時試練後にはこのドSエテにPVPに連れていかれ、入った瞬間に
「裸になれ」
…( ´△`)おまえは変態か。
まぁLv58とLv93だしーハンデつけるかということで裸になって戦いに挑みました。
ええ。セリヴァル強し。勝ちました。裸なのに。武器つけてないのに。
殴りと自慢のあのキックだけでw今度裸同士の戦いを誰かしてみませんか?

(○'ω'○)んー?宮殿ACはどうしたかってー?
ぅふふ…
ちょくちょく頑張ってます。
メインBZあと6回でカンストします。
サブはあと20回です。←
スポンサーサイト

2009-03-11 Wed 12:42
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<サクラダファミリア仕様 | <バカップル>ギルマス日誌 | レッドカーペット>>
この記事のコメント
スラキーにまだ会った事ないLV97が通りますー

セリよりも怖いSが居るとは・・・
ドMには堪りませんな!

あっ、僕一応Sです
裸で殴りならセリに負けん!

タブン・・・
2009-03-11 Wed 13:01 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
プププスラキーに襲われたことないのー?
あのおっさんには一度は襲われなきゃだめだYO!

ねえねえ私、全然Sぢゃないよ?
まぁSランクの女だけどね!!!!

おっ。言ったな。今度裸でPVPいこうZE☆
私のキックに耐えられるかな…フフフ
2009-03-11 Wed 13:06 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
カルワンでキモ心臓を見つけれないバァヤです(っ益`-。)


タイマンなんて・・・エテゎ弱い!! 

以上、報告でした閣下!!!!!!(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
2009-03-11 Wed 22:26 | URL | 水炎 #PMQi97Hw[ 内容変更]
>水炎っち
ええええええっ!!今度案内してやんよっ!!

エテにワープ使われてバインされて魔法うたれると、何もできなくなんよ。
うむ!報告ご苦労であった!!!
2009-03-12 Thu 11:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
