どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20100401155012
今日の夜

日本を飛び立って

ちょっくら

ノルウェーにいって
サーモン食べてきます


しばらくSUNにはINしません。






朝虹かかってました

2010-04-01 Thu 15:49
別窓 | セリヴァル | コメント:3 | トラックバック:0
<<義秀に揉まれた私。 | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれと例のあれそして例のあれ>>
この記事のコメント
ひっかかる奴いるのか?




そんだけwww

お邪魔しやしたぁ~
2010-04-01 Thu 20:13 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
おま!

まじかよ!すげーな!

ちょっくら行くところかよ!ノルウェーって!
しかもサーモン食いに!すげ!すごすぎる!

さすがセリヴァル!





こんなもんでいいですか?
2010-04-01 Thu 20:22 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
ヽ( ´ー`)ノだろー ノルウェーなんてあっというまだZEーヽ( ´ー`)ノセリヴァルすげーだろークラーン

コメントの順番せめて逆にしてくれたらよかったのに。まったくKYな奴だ!!!プンスコ

2010-04-01 Thu 22:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
