どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれと例のあれそして例のあれ
我が家の2Fのトイレの便座カバーはガチャピンです。トイレットペーパーホルダーはムックです。
こんにちは私です。

たまりにたまったSSたちの整理とともに記憶の整理をしつつブログ更新しています。
思えば、更新しない間にいろんなことがありました。

まず3月27日、例のあれメンバーでBZにいかないか!と、ギルチャでゴテンクスと話していて、まずは募集開始。
色々集まったところで、本来なら墓地メインBZへ行こうって言ってたんだけれども、猫っちとかも来てくれたんだけど…
サクがこなかったので竜メインへいくことに!←嬉
と!そのBZのSSが保存されてなかったていう!
いざ部屋つくったら紅さんも来てくれたんだー(はぁと
そして一般の人も1人来て、ゴダゴダな感じでスタート。グダグダすぎて、一般のエレメさんは驚いていましたが、こんなグダグダでもクリアできるんだ…って驚いていました。
10032701.jpg
サブちゃんとオクラで斜めになってるSSだけ保存されていて謎すぎました。

3月28日は、私が車みてウハウハしていたのでSUNにはINせず。

3月29日、夜INしてからゴテンクスに墓地メイン2周連れてってもらいました。
しかし毎度のことながら
10032901.jpg
すげーーーヘイト!
例のあれに興味津々だという話をきいていた ふゆら さんに、ここで初めて会えました。
ふゆらさんの愛をうけながら、こんなにヘイトながらぜんぜん死ななかった!
一周目ではミポポさんの愛を身体全体で受けていましたYO(*´ェ`*)
ありがとねん
10032902.jpg
戦いながら必死にSS撮ってたんだけど、やっぱり10分部屋のSSの仕上がりは
めちゃ綺麗。
10032903.jpg
この後の24時の例のあれでは、
ギルド<L>のKoolさんとかyasuとかが零太のコネクションを通じて参加してくれました。
久々に戒っちも参加してくれたんだよ(はぁと
もっちも参加で、何やらめずらしいPTだったのですが、サクなしでお座り闇に入ったのに
戦うなって言ってあったのに
みんな普通に戦闘開始。
お座り闇のはずなのにDKまでいっちゃいましたとか
ごるぁああああああ
ゆっくり茶飲ませろやああああああああ!!!
というSSも保存されていなかったという乙な状況であります ハィ

そんなおもしろ試練が終わってから、
ベルトヘンで久々に零太に会ってイチャイチャ(*'ω'*)
先まわりして布団をあっためておいてくれるらしいので、それを見送り。
10033005.jpg

そんな姿と遠くで見ていた博紀をハケーンした私は、事情あって寝てはいけない状況だったので
10033004.jpg
朝3時まで付き合わせた。へへww
翌日の仕事はめちゃ寝不足でしたが、何だかすごい元気でした。
今日はさすがに帰ったらSUNしないで寝るかなー…って思って仕事していたのですが。

私単純バカだから、帰宅すると凄い元気になっちゃうのね。

そんな感じで、3月30日も寝不足ながらもSUNにIN!
INして早々、墓地の月の見える丘にいたセリヴァル。めちゃ綺麗な幕開けで感動していたら、
マゼランの魔女が課金風試練を募集していたのでその場で思わずささやき。
連れてってもらうことにしましたー!
めちゃ久々に一緒のPTで試練行けるので、嬉しくなっちゃって普通に仕事しちゃいました(はぁと

その後は24時の例のあれ。
なんと今回はめちゃ珍しいメンバーで。
水の試練なのに死者続出。
10033003.jpg
そしてごらんのとおり
自称地雷ギルドに占領されました!
まぁ何かすごくカオス的ななにかでみんな暴れてくれたからおもしろかったです。
飛鳥が馬の上で死んでる。
10033002.jpg
と思いきや
10033001.jpg
私も馬の上で死んだ。

ということで
このあと素敵に寝オチしまして、
零太に起こされて
布団の中にすごすごと入って爆睡しましたと、さ(はぁと

スポンサーサイト

2010-03-31 Wed 12:32
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<< | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァル休日>>
この記事のコメント
馬、危険すなぁwwwwwww
まさか水試練で死ぬとは思わなかったおwwwwwww
2010-04-02 Fri 12:08 | URL | (モチッ #-[ 内容変更]
>もっち
馬ね!!まさかのもっち死亡フラグに目を疑ったわ!!
つか装備だいじぶだった?w
例のあれは波乱万丈ですぬ!
2010-04-02 Fri 22:52 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
