どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップルサブマスヤりました!!!
ゴテンクスエリ武器成功おめでとう!!bb

ということで、昨日ついつい叫んじまったZEww
10032405.jpg

捨てキャラなのか知らんけど、ギルチャでしゃべれや みたいなささやきもらったから即座にささやき返そうとしたらもういなかった。
ピンポンダッシュならぬ ささやきダッシュってやつですねーー!!!
けどそんなのにかまってる場合じゃねえええええ!!!

と思ったらここで鬼巫女さんに遭遇してハァハァしていたので、(前記事とシンクロ)
ゴテンクスさん知らない間に

エリ武器合成成功→闇エリ武器→闇エリ武器+9まで一気にエンチャ→闇試練→闇エリ武器+10
10032406.jpg

あほだ。

この夜ゴテンクスさん、興奮で寝れなくて次の日の仕事寝坊したらしいです。

まぁ
おめでとう!!


2010-03-26 Fri 22:26
別窓 | ギルハン | コメント:12 | トラックバック:0
<<セリヴァル休日 | <バカップル>ギルマス日誌 | セリヴァルの行動日記>>
この記事のコメント
合成クリックした瞬間落ちた時はまじ泣きそうになったが
再度INしてインベ確認した時、出来てたんで嬉しさ倍増!
思わず黄チャで叫んじまったぜwwww

精霊くれた、セリ・あっきん・のすけs
合成アイテム貸してくれた、はじちゃん・餓鬼s
お祝いささくれた、たくさんの方々

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2010-03-27 Sat 06:25 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
(ノ´∀`)ノぉめめぇ ☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ☆ネ兄☆

エンチャ勢いが凄過ぎる・・・
2010-03-27 Sat 07:22 | URL | (▼・Ω・▼) #-[ 内容変更]
えええええええええ!もう闇エリ+10ですか!@@

ゴテさ・・・凄すぎる・・・・鬼過ぎるwww
2010-03-27 Sat 11:44 | URL | アキン #-[ 内容変更]
うふふふふ
実はセリちゃんに言わなければならないことが…

そのささやきダッシュしたのオレなんです。
カワイイ子にちょっかい出したくなるアレだよ。
ごめんつい魔が差したの、うん、ごめん。

セリっち165なのかーおっきい子ね!
おっきカワイイだね!デカワイイだね!
ヒール履いたらきらっちとほぼ変わらないね!
きらっちはちょっと前まで196cmくらいあったのに
だんだん縮んできて20cmくらい減ったよ!それでピザだよ!
チビなピザオッサンだね!チビピオだね!

なんかゲーム関係ないコメントなったけど!
まあそれもご愛敬で!

ゴテさんおめでとーん(はぁと
でもいつもゴテ主催BZにササしても入れてもらえないんだけどww
2010-03-28 Sun 17:13 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
ゴテちんは一回で成功したのだろうかのぉ?
うちゃ恐過ぎてできんたいねぇ^^;
2010-03-29 Mon 17:49 | URL | こんばんは、フージーです。 #-[ 内容変更]
ちっこぃ女の子は色々と大変なのだょ!
コート買って着てみたらロングコート状態だったり、靴のサイズSでも緩くて靴擦れしまくったりラジバンダry

ゴテsおめめーん(´▽`)
偶然会ったビロード前でいきなし披露された時にはマジびっくらすた(p;'ω')アセアセ
2010-03-29 Mon 18:18 | URL | アリエル #-[ 内容変更]
>ゴテ
みんなの愛 故に成功した武器ですね!
大事にしないとバチがあたるね!!

協力してくれた皆様、本当にありがとうございます。
2010-03-31 Wed 11:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>▲・c・▲
どんだけハイム持ってるんだよっ ていう話になってくるんだけども
私怖すぎてそこまでつっこめないww
2010-03-31 Wed 11:56 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あきさんきん
精霊ありがとね!おかげさまでゴテ成功しました!!

数時間で闇+10とか鬼でしょww
2010-03-31 Wed 11:58 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
ぇぇぇぇまぢかぁぁ
タイピングに自信ある私がささやきに返信できなかったとか、相当なささやきダッシュ技だわよwGJ。
カワイイ子にちょっかい出したくなるとか…
プンスコプンスコ

こないだ11cmのヒールはいて男友達と遊んだら私より背ちっこくなっちゃて怒られましたハイ。
きらっち20cmちぢんだとか凄いね!!
もっと縮んで、きっと10年後には140cmとかだね!
チビピオてなにwww
略し方微妙2点。

きらっちのコメント楽しいからおkw 公認します。
ゴテの頭ポコスカしとくね。
2010-03-31 Wed 12:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジ
ゴテ一回失敗してるよ。

今回は2回目にして成功、という強運の持ち主なのですよ
2010-03-31 Wed 12:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエール
ちっちゃい女の子なんですね!?!?
ラジバンダリなんですね!!!
くぁわぃぃんですね!!(*ノノ)

私がただ単にちっこい背の女の子がスキなだけなのかもしれないw
2010-03-31 Wed 12:05 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
