どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリヴァルの行動日記
こんばんわ私です。
なんかちょっと身長が伸びました。164cmとかだったんだけど 確実なる165mになりました。
はは…
ちっこくて可愛い女になりてええええええっ!!!!(`□´)プンスコ

さて、3月24日は、一人で竜メインBZに入ってみました。
10032401.jpg
そして激しく
迷子ふらぐ。

ギルチャで迷子になっただのささやきで迷子になっただの色々しゃべっている人に報告するごとに
心配されましたが
まぁ殲滅すればどうにかなるべbb!!!
の精神で、本当にちょこっとずつ進行していくかんじwww
10032402.jpg
途中に義秀みたいのがいたんだけど、いつからこれ目光るようになったのwww
きめぇw

10032403.jpg
そして卵もリアルできめぇwww

そんなこんなで、殲滅して進むのに、1時間かかりましたwwww
まぁ途中休憩含むんだけどね。
トイレいったり携帯いじくったりちょっと寝て見たr(ry
10032404.jpg
そんな感じで、最後のこのフィールド大好きで ちょっとクルクルして遊んでました。
このフィールドでPVP実装されたら喜んで入っちゃうYO。
運営さん運営さん、竜族のPVP実装されるときはここのフィールドがいいなっ!bb
そんなかんじで、一人で竜メインいって3月24日は幕を閉じました。


翌日25日は、ベルトヘンから出ることはなかったですwww
ゴテンクスがエリ武器に成功したのもつかの間、

懐かしい人に再会しました!!!!
10032501.jpg
鬼巫女さああああん><!!!!

なんと1年ぶりくらいの IN wwwですってwww
たまたまベルトヘンの倉庫前で懐かしいこの3文字を見かけて、ついついささやきしたら
鬼巫女さんも覚えていてくれたらしい!!(*ノノ)
すごくうれしくなってしまって、ついついそこで話し込んでしまいましたww

ゴテのエリ武器成功か否かを確認するためにINしたのに、鬼巫女さんと盛り上がってしまい
10032502.jpg
こっちに向かってチューチュー飛ばしてくる鬼巫女さんにハァハァして
懐かしい話に花咲かせながらも
あいかわらず元気そうで何よりでした!!!

またINしてまぁた他愛もない話して遊ぼうねーwwbb
スポンサーサイト

2010-03-26 Fri 22:11
別窓 | セリヴァル | コメント:4 | トラックバック:0
<<バカップルサブマスヤりました!!! | <バカップル>ギルマス日誌 | 例のあれ墓地メインいったZE>>
この記事のコメント
ちょー久しぶりにINしたにも関わらず、
フレンドリィに話してくれてありがとう(*^o^*)
とても楽しくって時間を忘れてました。
2010-03-27 Sat 23:10 | URL | おにみこ #-[ 内容変更]
>鬼巫女さん
わぁぁぁぃ(*´ェ`*)コメントありがとねー!
だって鬼巫女さんはずーっと私のフレンドですものー!一応フレリストにも追加してあったっていうねw
久々にSUNにINして つまらなかった って印象じゃなくてよかった!
またいつでも遊びにきてね!今度は愉快な仲間たちを紹介するわん(はぁと
2010-03-31 Wed 11:54 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
こんばんは^^
ネットやっと繋がった^^
164もあるのか・・・うちより高いし^^;w
ちなみに身長は朝と夜とで変わります。
なぜかと言うと間接がちびて、夜は低くなります。
ギネスなんかでは、朝・昼・夜1回ずつ計って2回繰り返した平均がその方の身長とみなされ、世界で一番高ければ、ギネスに認定されます。
どうでもいい話でした^^;wすみません^^;w
2010-06-08 Tue 23:47 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>ホジ
あなたいつの日記にコメントしてるの(笑)
3ヶ月前の日記ですよ!!!
165ありますYO。
ホジ可愛いのね!!!
て、身長に関する豆知識をありがとうww
ギネスの測定とか、すげーー!
本格的なんだねー!

てかネット開通おかえりなさいませーーー!!
2010-06-09 Wed 11:51 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。