どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれ墓地メインいったZE
こんにちは。
なんだかんだで終わってしまった2連休。
22日は買い物して終わりました…
ドライブ連れてってもらえばよかった…
毎度おなじみのS15運転しようと試みたら、左手負傷してるからギア乙なのね( ´△`)当分遊べねーや。あ、私です。どーも。

そんな22日、買い物の合間をみて一時帰宅した私はSUN。
まず一人で風の試練入り、イケメンMOBの隣でSSとって
10032202.jpg
無事にカルバス倒してきました。
しかし 鍵5がでねえええええ。

そして村に戻った私は、お出かけの前にいざイグネック製作!!!
10032203.jpg
はぁぃ無駄に作っちゃいましたー♪

そしてこの後買い物に再び出向き、何やらすごく疲れて帰宅してそのまま爆睡。
そんな感じで連休は幕を閉じたのでした。


さて。
翌日3月23日は、前回の記事で告知したとおり、例のあれ墓地メイン
ということで、仕事おわって21時半にINした私は、ゴテと合流して、ゴテが代理叫びで呼びかけ開始。
10032301.jpg
そしてミポポさんと寺坂さんには私がヘルプをお願いした形で集まったこのメンバーで
いざ出陣!!!
10032302.jpg
ミポさんなんかロビーでずっとダメージうけてるし、奈落っちサンタコスだし、RIXもなんかヘンな格好だし。
幸先不安なこのめちゃくちゃPT。
サモン3人とか一般じゃありえないですよね!!
エテ1人とかも一般じゃありえないですよね!!
フレに職も何も関係ねーYO。
ということで、これでも余裕でスタートしてっちゃう例のあれ。
なんの火力がすごいって、チャット火力がMAXなんです。
仕事の都合で参加できなかったDerosa、また行こうね!bb

ということでいざ出陣。
普通に飴武器で戦闘する人はいるわ、馬に乗ったままの人はいるわwww
自由すぎだろwww

10032303.jpg

ゴテがスイッチやったんだけど、容赦なくぽちぽちやるから
普通に私ダメージ受けすぎて死んだ。
私が死んだ瞬間 「ゴテンクス:よし!」

ポコスカ(9´△`)9ばかばーか!!!!!

途中寺坂さんがイケメンだからフラフラついてったら、死にかけたし(寺坂さん釣りしてんの忘れてた)!
弱体くらってもPOTのまないでチャットしてたら死んだし!!
無理して釣りやってみようとしたら魔女の氷で即座にかたまって動けないし!!
すげー楽しかったッス(Mなのか)

そして心配してた10分部屋もやむことを知らぬチャットに楽しみながらクリア。
サモンたちは岩男に全てをまかせて自分たちはチャットに勤しんでた模様です(*'ω'*)!!
そしてそして
10032304.jpg
クリアしたwww
★達成感★ヽ( ´ー`)ノ

その後、時間も時間だったので、0時の試練。
いとちゃんRIX奈落ちヘルさんゴテサブちゃん私で風の試練にいきました。
カルバス討伐した後
「鍵でねー」「地図1でねー」「鍵3でねー」「鍵5でねー」
おまいらwwwwwみんなしてAC微妙にそろってないのかよwwwwww

難なくささーと終わった試練だったので、みんなでPVPにでもいくか!!!
という話になって、即行動。

一応ゴテがまた「例のあれPVP」って叫んだら。10人集まりました。
集まったメンバーのSSとったはずが、全員あつまったとこのSS撮り忘れてたみたいなので
後半3人は私の独断と偏見で編集しておきました!誰だかわかるべ!?
10032204.jpg
ゼリーフライ→ぐぐったらこれ出てきたんだけどなんなの?おいしいの?
博紀s→PVP中ずっと白馬に乗った王子キャラ もしくは 死体キャラだったので外見重視でこちらを選択。
アッキーナ→ぐぐったらこれ出てきたけど、誰?こわいの?強いの?なんなの?


あ!アッキーナさんに、誕生日プレゼントでBSK紫装備をもらいました!!
ありがとう!!!!大切にするね!!!!!!気合で着てみるね!!!

まあ総合評価
10032307.jpg
・自由すぐる
・岩男が怖すぐる
・ゼリーフライが私を走らせすぐる
・博紀sが白馬に乗った王子キャラすぐる
・ゴテの闇オーラがこわすぐる
・岩男の召還オーラ残像がカオスすぐる

まあ。
10032305.jpg
記事長くなっちまった。

スポンサーサイト

2010-03-24 Wed 12:22
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<セリヴァルの行動日記 | <バカップル>ギルマス日誌 | 今宵>>
この記事のコメント
え、なにこれ。。
王子ってかナポレオンじゃん
2010-03-25 Thu 19:29 | URL | 死体ナポレオン #-[ 内容変更]
>死体キャr
え、バイオハザードのゾンビよりはナポレオンのほうがいいべ?
2010-03-26 Fri 22:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
