どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の闇試練
どうもこんにちは。
院長たちが広島へ遠出しているので21日・22日と連休を楽しんでいる私です。
21日はR34に乗ってドライブと、お彼岸なので墓参りと、夜はバンド仲間とカラオケに行ってわいわい遊んできました。
ボーカル魂見せつけてやれええええ!!!って酒飲んでカラオケしたかったのですが、
鎮痛剤と消炎剤と抗生剤を服用している私は、本気でバンドメンバーに酒をとめられてしまい、キリンアルコールフリーを用意されてブーブー言いながら飲んでました。
早くなおしたいとおもいます!!!

さて。そんな21日、墓参りから帰宅してカラオケまでの間に時間があったのでSUNにINした私は、短時間の間に色々とやりました。
まず、INしてすぐに16時の試練の時間だったので、ソロで風試練に入りました。
私、まだ鍵そろってなかったのね!!b
10032102.jpg
きゃーーカルバスおっきー!!
と、久々に見たカルバスの完成体?に興奮しつつ
10032103.jpg
大きすぎて台詞が読めないのねん。
「っー!」てなんだろうか。ぱどぅーん!!!???
様子みようとしたらこのまま倒してしまって、結局何ていってるのかよくわからずじまいでした。
そして鍵はでませんでしたw

さて。いつか3chのベルトヘンで会った、自称外人の初心者さんからメッセージが入りまして。
どうしても帝国伝令BZがクリアできないからとヘルプとたのまれました。
普段はそういうの一切手伝わないようにしてるんだけど(手伝ったらおもしろくないじゃん)、どうしてもというので今回限りでお手伝いすることに。
進めていく最中で、トーテム倒すとこがあるんだけど
えっなに?ww
倒したトーテムって下に消えてるだけなの!?
100321.jpg
手抜きかYOww運営さーーーん!!下にトーテムひょこって下がっていくだけじゃ倒した気がしませんYO-!
まぁ難なく終えました。

そしてなぜか私はその後一人村に戻って
無駄に、祭壇セットを350Mで買ってしまいました。
なぜ買ったのかわかりませんが…気づいたら叫びにささやきしてましたww
まあそのうちイグリンつくるためにとっとくかw
祭壇ネックはいらないので売ろうとおもいますbb!!ってイグネック作ればいいのか?
まあそれは考えておこーっと♪

そしてログアウトして遊びにお出かけ。

ライブのリハーサル→本番 くらいの体力を消費して帰宅。
寝る支度してる間に露店ひらいておりました。
10032105.jpg

その間にゴテンクスから連絡が。
10032201.jpg
そして0時は流れで闇の試練に久々に挑むことに。
ゴテンクスの募集は115↑。私のLvは112。
またヘイトかよ!!!!
って思って、まあ気合入れてやろうと思ったのですが
私が気合いれたところで、きっとへんなMOB攻撃しておしまいなので、アシさんにちゃんと従ってちまちま頑張っておりました。
私一回も瀕死にならなかったし死ななかったのは、サクさんとサモンさんのGJのおかげだとおもいます。
ありがとう。
10032104.jpg
そして久々にヴァルを拝んで、そのまま疲れて寝てしまいましたとさ。

ちゃんちゃん♪


2010-03-22 Mon 15:48
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:4 | トラックバック:0
<<今宵 | <バカップル>ギルマス日誌 | 事件です!>>
この記事のコメント
セットで350Mならめちゃ安いんじゃないの?
バンドの曲もどこかに載せて^^
2010-03-23 Tue 14:55 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>ホジ
セットで350Mて安いの?w
私ぜんぜん相場わからないんだけど、ただずーっと叫び続けてるから、ついついささしちゃったんだっ(はぁと
バンドの曲録音したの全部ベースの奴が隠し持ってるからそのうちのせるねw
2010-03-24 Wed 10:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
ぁ。院長市内でみたよ。(ウソ。 アキン@広島人
2010-03-25 Thu 18:43 | URL | アキン。 #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
まぢー友達の結婚式に行ったらしいからスーツでめちゃきまってたべー院長!!
2010-03-26 Fri 22:01 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
