どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
事件です!
3月20日、手首負傷していますが、かなり絶好調でPC使えるじゃんwww
って思った私は、普通にIN!
まだ蓋の開いてないペットボトルを空けられないくらいだけのダメージなので、しかも左手なので、さほど日常生活に支障ないみたいです。
医者は大げさなんだよばか!!!!
これだから人間の医者は大嫌いなんだ!!

そしてINしたら0時4分。
0時の試練は一般PTの駆け込み水の試練にお世話になって難なく終わって、
直後にゴテンクスが課金大地につれてってくれることに。
こちらも難なくおわったんだけど

ダークセリザベスの装備(エロからプレゼントでもらったやつ)が、とっくに期限きれていたの。
期限きれても装備ついたままなんだねーってみんなで話してたんだけど、

10032001.jpg
期限切れの装備を一度はずしたら二度とつけらんねええじゃねええかあああああ

なんたる罠www

10032002.jpg

なので、ダークセリザベスは
今後この外見でいきますb お見知りおきをwwb

2010-03-21 Sun 16:01
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々の闇試練 | <バカップル>ギルマス日誌 | ダメージを負いました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
