どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダメージを負いました
仕事中、グレートピレニーズに突撃されて負傷した私です
脳震とー起こして職場で倒れたらしい(記憶あんまりない)のですが、
それを主訴で病院に行ったのに、「動物相手だと大変ねー」といわれ、しまいには「手首はれてるじゃない!」と言われて手首を包帯でぐるぐるにされた始末ww
大丈夫かよw医者ww
kega.jpg
左手の握力きっと1です!!
SUNでTab→1 をやるごとに5くらいのダメージを受ける感じです!!フン!!
チャットなんてしたらダメージ凄いんだZE!!

しかし負ったダメージはそれだけでなく。

最愛のフレのピンチに心もダメージを負いましたクスン。

やべー
私、2日連続でINしてねー…。


スポンサーサイト

2010-03-20 Sat 23:43
別窓 | セリヴァル | コメント:9 | トラックバック:0
<<事件です! | <バカップル>ギルマス日誌 | プレゼントはまだ続く>>
この記事のコメント
い、い、い、犬だいじょぉぉぉぉぶぅぅぅぅう?!

婦〇には追尾があるじゃない(`・ω・´)
お大事にぃ(ノ´∀`)ノ☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ☆
2010-03-21 Sun 13:46 | URL | ▼・Ω・▼ #bxvF113M[ 内容変更]
>▲・v・▲
犬はすげー元気になってピンピンして退院してったよwww

婦○いうなしw
まあ普通にプレイできるからおkだけどww
追尾なんてつかわねーYO!!プンスコ
ありがとーノ
2010-03-21 Sun 15:53 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
おつかれさん~。
災難だったな、きゃっきゃ。
俺も新聞紙めっちゃ固く丸めたやつで昨日いとこにぼこされて突き指したわ。
重傷同士早くなおそう!
2010-03-21 Sun 16:03 | URL | #-[ 内容変更]
↓名前いれわすれた
2010-03-21 Sun 16:04 | URL | 死体 #-[ 内容変更]
ありゃりゃりゃりゃ
グレートピレニーズってあれもうすでに体格が犬じゃないよね!?
牛だよ牛!その犬見たことあるけど「モ~」って鳴いてたし!
あんたペットホテルに預けられた子でも散歩してたんかいな!?

10㎏ちょいのうちの子たちだって女性が散歩するのめっちゃ大変なんだから!
女性が牛なんて散歩させたらヤバいだろ~。
いかにピザなきらっちといえども牛は無理そう!?

お大事に~。
なんか写真のセリちゃん、手も痛々しいけど
目に白い毛虫が這ってるみたいだけど!!
よく我慢して撮影した!えらい!

きらっちは、mixiでセリちゃんの誕生日に気づき
プレゼント渡しにINしたの抜かしたら、
なんかもう2週間くらいINしてないことに気付いた!
数日バタバタしててINするの忘れたら、SUNが頭から無くなるみたいです!
習慣ってコワイねえ~。INする習慣なくなると途端に忘れるなんて!

またぼちぼちINしま~す!また遊んでね~。
2010-03-21 Sun 16:08 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
>死体キャラ定着の人
やじるしの向いてる方向が明らかにきらっちのコメントなんだがww
きらっちを死なすなw
災難すぎだよきゃっきゃ。まあ無事に退院してったからよしとしようb
つか新聞紙凶器にすんなし(笑
突き指大丈夫かYowそっちのほうが重症なんじゃんwお大事にね!
2010-03-21 Sun 22:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
うんすっごいでっかいの。見たことある人にしかあの大きさわからないとおもうけどw
すごいでっかいんですよ!!
まあ病気で治療中だったんだけど、元気取り戻したらその元気がすさまじくて、ゲージから出すときに頭突きみたいのくらってしまっただけなんだけれども。
まあうちは30kgのバーニーズマウンテンドッグ飼ってるから打たれ強いはずだったんだけどな私w
あなどってました!!bb

目に白い毛虫はってるのは仕様ですwすっごい耐えましたよ!!褒めて(はぁと←
顔全部を知ってるきらっちの目には白い毛虫の先にある私の目が見えているはず…!!w

SUNにINする習慣を忘れるなんて…
ギルマスが号泣しちゃうZE?w
2010-03-21 Sun 22:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
こんばんはうちです。
グレートピリニーズかでかいなぁ・・・
折れてはいいへんのやろ?
睡眠時間もあんまりとってへんやろうから、今回は大人しく寝とき、安静にな。
あんまり無理はあかんで。お大事に。
2010-03-22 Mon 02:20 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>ホジ
グレートピ「レ」ニーズね!!!
すげーでかいよ!
レントゲン撮るっていわれたけどそんなん自分の病院でもとれるから撮りませんって拒否しといたv
痛み止めと炎症止めもらってかなり楽だからSUNも普通にできそう!bb
んー毎回心配してくれてありがとねん。
2010-03-22 Mon 15:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
