どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レッドカーペット
なぜ、エテレインには結婚式場みたいな場所が設けてあるのか。

気分が盛り上がる場所を提供したかっただけの運営のセンス?
てかここ何する場所…???( ´△`)

私は、大いにこの場所がお気に入りです。
なんかねなんかね。花がひらひら舞ってるんだよ。空から。
すげーーーーー綺麗だとおもいます!!!!!
で。一人で綺麗綺麗騒いでいたら義秀がやってきたのでSS撮って遊んでました。
eterein.jpg
途中で誰か知らない人がひょっこり覗きにきて、何か見られちゃいけないものを見られたようなドキドキに襲われました。
ほら、車とか運転してても、べつに悪いことしてないのに警察やパトカー見るとドキドキするじゃない?
あんな感じwww

てか…すげーーー綺麗……
お気に入りの場所です。

あとね。気になったの。
生命のトーテムにLvあるの知ってた??
se-me-.jpg
超強いじゃん!!Lv100だって!!!笑
すげーー……


2009-03-10 Tue 03:05
別窓 | 不思議だSUN | コメント:8 | トラックバック:0
<<カルワーンデート | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップルギルハン>>
この記事のコメント
 シリ自重wwwwwwwwwwwwwww

 
2009-03-10 Tue 05:33 | URL | 水炎 #PMQi97Hw[ 内容変更]
ぅほっセリピいい尻してんな!
なんだかんだで8次スキなのねw
2009-03-11 Wed 00:52 | URL | ドム子 #-[ 内容変更]
>水炎ちん
あなた…どこ見てんのよっ!!!!
2009-03-11 Wed 12:26 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>どんむー
ぅほっ!ありがとっ!
8次色がカッコいいョ…どうしよう…これ…スキだよ…
2009-03-11 Wed 12:27 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
エテの上はあれか・・

俺を含めて綺麗って事でOKだな!
2009-03-11 Wed 12:58 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
あ。おはよう。今メンテ中だから暇してるんですね?

「俺を含めて綺麗」って?んーーーー?何かいいました?
私も含めろやこらああああ
2009-03-11 Wed 13:04 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
君!
コメント返答早すぎww

メンテ終われやー!こらー!

仕事早く終わってきたのにー!
2009-03-11 Wed 13:10 | URL | 義秀 #-[ 内容変更]
>義秀
ぇ。それはこっちの台詞www
新しく日記かいた瞬間に「コメントがありました」ってメール届いて目が飛び出てしまいましたとさ(完了形

露店売れてるかなぁ(*´ェ`*)たのしみだねー
2009-03-11 Wed 13:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
