どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼントはまだ続く
なきすぎちゃった私です。こんばんわ。
さて。3月17日、INしたらプレゼントのところがチカチカ点滅!
何だろう… って思って開いてみたら…
10031701.jpg
紅さんからチタリン3日のプレゼントが…!!!!ww
まさか紅さんまで祝ってくれるとは思ってなかったのですごくうれしかったです。

一人で竜族の長BZに入っていたら、何やらDOTダメ受けて、死に至りましたwww
DOT600とか結構痛くね?
10031702.jpg
ギルチャでぶーぶー文句いったら、ゴテが墓地メインにつれてってくれました。

てなわけで急遽
バカップルギルハン!!IN 墓地メイン BZ。
ということで
10031703.jpg
スイッチの位置把握するためにゴテを追尾にして行動していたのですが、ゴテの背中の闇のオーラいっぱいで、何もわかんねええぇぇっぅぇぇ
てな状態で、結局ルートの確認はできませんでした。
そして10分部屋では、何やら骨の上にたたされて、「その上からうってろ」と言われたのですが
10031704.jpg
たまに攻撃の最中にひょこっと落ちてしまったりして、大変でしたw
ゴテが全部釣るもんだから全滅して、気づいたら村でしたwww

試練の時間までオクラの展望台でまったりすることに。
10031707.jpg
わーわー会話している最中に、白チャで誰かが

「うおっ!」

誰かと思ったら、RIXさんでした。
忘れ物をとりにきたらしいんだけど何をこんな展望台に忘れるんだよwww

って思ったら
10031706.jpg
誕生日プレゼントwwwwwありがとう!
RIXさんまでっ…( p_q)私本当色々もらいすぎだわww

そんなこんなでゴテには、こんなものをもらいました。
10031705.jpg
無課金者にとって、サンタリングはめちゃうれしいアイテムなのかもしれませんw
BOSS前にアクセサリー装備かえれば…BOSSのハイムの何割?かは出るはずですっ
そしてケーキ99個www私そんなにスグちぬかYOww
ありがとねゴテ。

その足で闇の試練に二人で入ったのですが、
何だかすごく疲れていたのでお座り闇。
屋上で話していたら
10031710.jpg
ゴテのたてたトーテムに目隠しされました。

新エリート装備になりきれた気分にもなりました。
10031708.jpg


3月18日、いとーちゃんにもプレゼントもらっちゃいました。
ケーキ60個!!!これどんどん食べて太れ!!っていわれました。
うん、確実に太るよね。
でもね、ありがとう!!うれしかった!!

そして私のオクラの宝石がついに人に売れました。
10031709.jpg
そして合成した人はわざわざ私のところに挨拶しにきてくれた!!!

本気でありがとうございます!!みなさん!!!!



小さい文字
2010-03-19 Fri 01:57
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:1 | トラックバック:0
<<ダメージを負いました | <バカップル>ギルマス日誌 | 久々に買い物したZE>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-19 Fri 02:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
