どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に買い物したZE
こんにちはー。お腹痛くて途中下車したらお腹いたいの治まって唖然とした私です。
3月17日、待ちに待った休診日。お仕事 お・や・す・み(はぁと ということで、女友達と2人でデートしてきました。
ボディーショップのホワイトムスクのセットと顔パックのセットを誕生日プレゼントにいただきました!
ありがとう!!これでいい女になれる気がする!!bb

そして衝動買いした数々の品。
おかしなセサミストリートの靴下と
零太おすすめのカールウルフのCDと
LUSHのみつばちマーチと新作のバニラなんちゃらっていう石鹸と
うさぎの ぴー。
100317_1824~01
やばいwwwぴーが可愛いすぎて萌え。
PCの横に常に置いておくことにしたいとおもいます。ハァハァ

さて。
リアルで誕生日祝ってもらって、
SUNでも引き続き誕生日を祝ってくれる人がいました。

画面みてたら、プレゼントがチカチカ!!!
そしたらね、遅くなっちゃったけどとかいって、奈落っちが女神をプレゼントしてくれた!!!!
ありがとおおおおお><!!!
そしてヘルヴォルさんが
10031601.jpg
ベルトヘンに巨大ケーキを作ってくれた!!!

きゃああああああ(*ノノ)うれしぃ…
ありがとね!

けどね、
10031602.jpg
( ´△`)あちーよ

興奮して炎の勢いを増しすぎたようです。

100031603.jpg
軽くベルトヘンが火事になってましたww

2010-03-17 Wed 19:44
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<プレゼントはまだ続く | <バカップル>ギルマス日誌 | お騒がせ中の2人は…>>
この記事のコメント
ピロリの ピー。
俺のピーちゃんキモすぎるwww

エテ北来たら新技見せてあげる。
2010-03-18 Thu 17:34 | URL | サブ #-[ 内容変更]
>サブちゃ
ピロリのピーとかいうなしwww
ふいたわww

エテレイン北までいくのに重すぎて断念しちゃうw
2010-03-19 Fri 01:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
