どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お騒がせ中の2人は…

さて、3月14日、事件はおこりました。
日曜日ですが午前中は診療しているので、普通に出勤した私は、目ネムネムのまま受付で営業スマイルをふりまき、
午前で仕事あがってから、34の助手席に乗せてもらってドライブに行ってきました!!
できる男って、やっぱりやることが違いますね!!
細かいとこまで気の効く人とか、本当すばらしいとおもいます(惚)

そんなハァハァなままSUNにINしたのですが、さすがに眠すぎて、倉庫整理とメダイユ交換だけして寝ようって思ってたのですが、
何やら零太からささやきが。
そして何やら計画があるらしい…www

一緒のPTになったとこから、さぁ計画のはじまり!!!

①まず相手にルーンストーンをプレゼントする。
10031401.jpg
②使い方を教えて、墓地の月の見える丘まで案内して、登録させる。
③登録がすんだら、確認のために一旦村へ戻らせて、ルーンストーンをつかって戻ってくるように伝える。


④ごらんのとおり。
10031402.jpg

零太おま…wwww
なんだよこれwwwww


10031404.jpg
やべーーーー!!!!!
何この綺麗なのーーー!!!!!

SUNしてて何度か感動したことあるけれど、本気でこれは鳥肌がたちました。
まさか零太が…
零太の 俺が一番TUEEEEEE!!!な、あのめちゃくちゃなキャラが…あのはちゃめちゃな人が…
ギャップがやべええええwww

10031405.jpg

こんな綺麗なセッティングをして、本当は青いトーテムも立てるつもりだったんだとか言ってましたが、私これで十分すぎます。
何やらホワイトデーのお返しだとか。
私ガトーショコラしかあげてない気がすr(ry…
そんなガトーショコラのお返しがこれですかあああ!!!!???

10031406.jpg
こんな状況下、これだけですばらしいプレゼントだというのに、零太はもうひとつプレゼントを用意しといてくれました。
メダイユリングという名の婚約y(ryコホン。これは内緒の話です。

とにかくメダイユリングもらっちゃいましたーーーー!!!!!
私メダイユ交換してメダイユ出たときは速攻で売却したのですが、私これめちゃ大事にする…(嬉涙

5分で消えてしまう儚いトーテムですが、消えてしまっても隣にある温もりに身をゆだねながら、月を見て語りあいました。ケラケラ
10031407.jpg

そして計画はラストスパート。
⑤相手の心をがっつり掴んだようです!!bb
10031408.jpg

というわけで
うちらの歯止めはきかねーZE!!ケラケラ

すぱらしい ホワイトデーですねっ

ぜひぜひ この計画、 大好きな誰かにおためしあれ。

2010-03-15 Mon 22:22
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:8 | トラックバック:0
<<久々に買い物したZE | <バカップル>ギルマス日誌 | バカップルでPVP>>
この記事のコメント
幻心(S)=零太(S)=CRIMIEXCRIMIE(DK)

セリ バレチャッタヨ
2010-03-16 Tue 08:48 | URL | 幻心 #-[ 内容変更]
お久でふ^^ノ
ラブラブだぬぅぅ@@
いいのぉぁ!いいなぉぁ^^

二人ともお幸せにw(はあと×2
2010-03-16 Tue 12:01 | URL | shin人 #-[ 内容変更]
零太 = きらまりん だと何度言えばwww
これで零太の株が上がったからきらまりんの株も
同時にあがることに…え?ならないの?え?なんで?

しかし零太さん~やるなあ~!!
オレ恋人にもそんな演出したことねーわ(笑)あっひゃっひゃっひゃ
2010-03-16 Tue 13:41 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
コレハ∑(・ω・ノ)ノ

零ちょん…すてきんぐ!!

ウエディングケーキのご注文はヘル屋の等身大ケーキをぜひどうぞ~ (宣伝
2010-03-16 Tue 19:41 | URL | ヘル #-[ 内容変更]
>幻心
おまw
本当にこのブログ読んでたのか!
そして引退した今も読んでるのか!!!!
どんだけ私のファンなんですk(ry
で?あなた高知県在住なんですかww?

もうさんざん盛り上げて遊んでたくせに引退してからも盛り上げようとすんなコラ。
2010-03-17 Wed 18:38 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>shin人
ぉっ(*´ェ`*)久々だっ
shin人さんも是非、誰かにおためしあれwww
めちゃ感動されること間違いなし!bb
2010-03-17 Wed 18:39 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
あれあなた きらまりん=ゴテンクス だって言ってなかったっけwつい最近までw
大丈夫よwきらっちは普通にいいとこの株にいるからだいじぶ!b

零太GJだべwww
付き合い長い私でさえもすげーびっくりしてすげーうれしかったわww
2010-03-17 Wed 18:41 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ヘルさん
ヘルさんのウェディングケーキめちゃ綺麗だから是非おねがいするわ!!ww
めちゃすてきんぐだべー!!
思い出しただけでゾクゾクするwww
2010-03-17 Wed 18:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
