どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バカップルでPVP
患者さんと話をしていたら、私の誕生日がばれて、
病院の隣のケーキ屋で購入してきたとおもわれるケーキをもらって休憩中に食べてウハウハな私です。こんばんわ。

さて。どんむが私のためにINしてきてくれたので、バカップル3人でPVPで遊ぶことに。

SDって何?という疑問を解決するために、まずはどんむと2人でPVP。
100313011.jpg
殺された。
なにが「よっしゃ」だwwww

そしてゴテも交えて再度PVPへ入りなおし。
100313021.jpg
なんかバカップル、こう見るとすげー強そうじゃねwww

さて、ごらんください。
滅多に見れないゴテの死体ですよ!!!
100313031.jpg
どんむと2人でやっつけたんだけど…
ゴテが死んでんの見たのとかすげーーーー久しぶりすぎてこのSS4枚くらい保存されてましたwww
100313041.jpg
バカップル3人で集合して写真とってぇ
100313051.jpg
ゴテのラッシュをくらってどんむと私共々ちにました。
つかPVPでペットって出してちゃだめねwwww
なんかめっちゃフグの腹減るのが早いわーって思っtt(ry

まぁ総合して言えば
バカップル最高bなのである。
この日3時くらいまで?かな?PVPでワイワイチャットとかして遊んでたんだけど、
何だか途中ちょこちょこ意識なくなっていまして

新しい歳になっても、寝オチだけは改善できないんだな!bb(開き直り



2010-03-15 Mon 21:50
別窓 | ギルハン | コメント:4 | トラックバック:0
<<お騒がせ中の2人は… | <バカップル>ギルマス日誌 | 愛されて育つセリヴァルです>>
この記事のコメント
俺がちんでるとか・・・・
こんときはたしか俺話してるときだと思うんですがwwww
しかも一切攻撃してませんがwww

まぁ、俺には勝てないだろうな!
2010-03-16 Tue 09:18 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
ぁ。ほんとだ・・・ゴテさも死体になるときあるんだー。

さすがセリヴァルb


つかPvP時のペット収め忘れは危険!
気づいたら居なくて、町じゃないと出てきてくれないとかよくあるから!><
2010-03-16 Tue 10:03 | URL | アキン #-[ 内容変更]
>ゴテ
(*'ω'*)素直に2人の女のコにヤられちゃったんだって白状しなさいっ

ギルマスの私にはいろんな意味で勝てまぃ!
2010-03-17 Wed 18:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
この画像待ちうけとかにしてもいいよー

まぁセリヴァルにすべてまかせてb!

ぴちゃんまだスネる前に気づいたからよかったけど…ありゃあ危険だねw
ウドからいっぱい、ごはん買いだめしないとw
2010-03-17 Wed 18:33 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
