どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛されて育つセリヴァルです
誕生日ありがとう!!!!!

ということで、3月13日、私はスカイラインのオフ会にいくことに。
100313_1354~01
34のオフ会かとおもっていたら…
スカイライン全般のオフ会でした!!!wwなんか32ばっかだったけど!!!
00909.jpg
それでも全部で70台以上きてたのかな!ハァハァハァ…
めちゃ楽しい誕生日になりました!!!!!

SUNの皆様には、いろいろお祝いをいただきまして、
本当にありがとう!!!!
セリヴァルは、みんなに愛されてここにいるんだと…感動しました…。
INして何通ものメッセージやささやき、そしてプレゼントがいっぱい!!!!!
先日アリエルに女神30個もらってうはうは喜んでいたのもつかの間。

まず、フラペに会う。
031206.jpg
そしてフラペから生命の木がプレゼントとして届く。
「誕生日プレゼントだ!」とか…
031207.jpg
ありがとおおおおっ(*ノノ)!!!
そして風の猫っちから、奇妙なバースデーソングが届く。
031205.jpg
音痴乙。←
ありがとおおおおっ(*ノノ)!!!

13日の午前1時~午前4時半まで、零太とすごしました。
あたらしい歳のSUNの幕開けに零太…ハァハァ
ベルトヘンで他愛もない話してケラケラしてたんですが、ふと様子をみにきたKooLさんが隣で露店をひらいたら
031208.jpg
ただのオーラだけになってしまいました。
私設定何もいじってないのに おかしいなw
031209.jpg
延長線上で入った朝4時の試練中、暗黒っちが黄色で誕生日祝ってくれました。
零太も叫んでくれました。
ありがとおおおお!!!!!


そして。
スカイラインオフ会から帰ってきてINSいたら、何やらプレゼントが届いている…。
10031301.jpg
えええええええええええええええ
きらっちからシベリアンハスキーがああああ!!!!
Derosaからは名工のハンマーがああああ!!!!!
二人とも誕生日プレゼントに、私に贈ってくれたみたいです(;;クスン
10031302.jpg
きらっち!見て!「ぴぴ」って名前つけたよ!!
大事に大事にするよ!!!!!!ありがとおおお
Derosaもありがとおお!セリヴァルたまに弱いから死ぬの怖すぎるときあったんだけど
これで心置きなく死ねるよ!!!!

そしてなんと
私の誕生日だからってわざわざ、バカップルギルメンのどんむーがINしてくれた!!!
10031304.jpg
うわあああああああ!!!
わざわざSUNインストールしてきてくれたんだよ!!
10031303.jpg
ダークセリザベスに乗ってキャーキャーしてるどんむーが可愛いすぎておかしかったですww
ありがとおおおおどんむーー!!

メッセくれた方々も本当にありがとおおおお!!!!
楽しい歳にせざるを得ないですね!まぁまかせとけ!b
というわけで、皆様本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


その後、バカップル3人(私 ゴテ どんむ)でPVPに入ったんだけど、それはまた後日の記事にうpしますねんbb





2010-03-14 Sun 21:07
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:11 | トラックバック:0
<<バカップルでPVP | <バカップル>ギルマス日誌 | セリザベス女王杯>>
この記事のコメント
あーいーされるよぉりぃもぉー♪

あーいーしたいまj(ry




奇遇だねぇ ワタシも誕生日だたよ♪
2010-03-15 Mon 02:58 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
俺の誕生日、明日だ!!!
2010-03-15 Mon 09:19 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
わーわーお誕生日おめでとーわーわー



アタシの誕生日、明後日だよ!(ウソ。
2010-03-15 Mon 11:31 | URL | アキン #-[ 内容変更]
た、たまたまなんだからねっ!!
自分にシベリアンハスキー買おうとしたらなんかプレゼントで間違ってセリちゃんに飛んで行ってs(ry


夜の試練のときしかほぼINしてないし、ギルドPTばっかだからぜんぜん知り合いいなかったのに、そんなきらっちのお友達をたくさんたくさん増やしてくれたのはセリちゃんですぅ~!!ありがとね~!!

楽しい一年になりますよう~。
2010-03-15 Mon 13:39 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
誕生日おめでとう^^
ほんと、みんなに好かれる性格してるね^^
一部2chの人は別みたいだけど・・・
もう、2ch読むのよそう・・・
悲しくなってくる><
でも、そんなこと気にせずまた遊ぼうね^^
追伸
どむんさん最近見てへんかったけど、半引退したの?
2010-03-15 Mon 17:16 | URL | ふーじー #-[ 内容変更]
>水ぢ
きんききっずっていう人たちがうたってる曲ですねわかります。

うほまぢかwwww
40歳になったんですか?おめでとうございます!!
2010-03-15 Mon 21:09 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
まだおめでとういわないんだもん
2010-03-15 Mon 21:10 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>あっきんさんきん
わーわーありがとわーわー

つかウソつくなよw普通にプレゼント何用意しようって思っちゃったじゃねーか!
2010-03-15 Mon 21:11 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
あなたシベリアンハスキー飼いたかったの!?
ぴぴね、ヒマがあると常に身体カイカイしてるんだけど、ノミとかついちゃったのかなぁww

つか盛り上げてくれてるのみんなだからね!
私なにもしてないよ!
きらっちー(号泣)
ありがとおおおおお(号泣)
2010-03-15 Mon 21:12 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジ
ああ、全然一緒になったことない人に何言われても全然平気だから、心配しないでホジー!
関係者は事情知ってるからね!
2chは2chで楽しいから見ててもいいとおもうよww私は報告あったときしか見ないけどねー!何かおもしろいのあったら教えてください!bb

どんむ飽き性発動中なの!
2010-03-15 Mon 21:15 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
誰が28だって?!(はぁと
2010-03-15 Mon 22:37 | URL | 水炎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
