どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セリザベス女王杯
大笑いして咳がとまらず、そのままリバースしてしまった私です(きたね)、こんにちは。そろそろ医者に行かないといけませんかね!

さて。3月11日の24時の例のあれ(前日寝不足だったのだけれど普通に開催乙)は、何やらとても豪華なメンバーでした。Screen(20100312-0019)-001[チャンネル Ⅰ]
ぁ。水月さんにSS載せていいか許可得てねーや… 事後承諾でおkかしr(ry←適当
見てのとおり、このメンバーで闇の試練に入ったんだけど
なんと
エレメどまり!wwwww
おかしいだろwwwwこのLvでwwww
しかし!例のあれではこんなの日常茶飯事です!
ええ。楽しさ重視なので、効率なんて無視。サクいないしエテ1人だし、チャット火力だし…ケラケラ

さて、そんな例のあれですが、BOSS普通に討伐した後に、何やらみんなして馬に乗りこみ、ザワザワしている感じ。
そして急遽、開催されました
第1回:セリザベス女王杯!
<セリザベス>騎手:ゴテンクス 品種:エテレインホース
<ダークセリザベス>騎手:セリーピーホロー 品種:エテレインホース
<レイタザクラウン>騎手:零太 品種:エテレインホース
<嫁ザベス>騎手:Erotica 品種:エテレインホース
<ゴンゾウ>騎手:サブ北島 品種:エテレインホース
<???>騎手:水月 品種:エテレインホース
<???>騎手:死体キャラ博紀 品種:エテレインホース
<???>騎手:暗黒ヴァル 品種:エテレインホース
031101.jpg
ジャイに審判お願いしたんだけど
Screen(20100312-0025)-004[チャンネル Ⅰ]
結局誰が優勝したんだっけ?w
零太が途中からラッシュ使ってズルして一位だたんだけど判定の結果一位はゴテンクスのセリザベスかしらw
ひそかに、セリザベス女王杯でセリザベスが優勝とかwwww
優勝者には私の愛をあg(ryってゴテにはさんざんあげてる気がします…チュン

つ ゴテ、はぃ、愛。


翌日3月12日のことちょっと書いておきますね
まずINしたら、何やら誰かからメッセージが!!!
ワクワクして開いたら、
ハイムロト2等あたったー!!
031201.jpg
順調な出だしに何やらwktkなかんじ。
で、何やらこつこつ貯めていた貯金がこんなかんじに。
031202.jpg
なんか400Mこえてるんですけど!!!!!!!!!
まあ
間違えて製作して成功したニケグローブを売ったりした結果なんだけどね。
助っ人零太のおかげで、私のニケグローブは290Mで売れました。結構高値で売れたので、満足です。
そしてそんな零太とつきの下で

喜びを叫ぶ!!!
031203.jpg

3月13日は私の誕生日な為、院長が誕生日プレゼントに休暇をくれました!院長の奥さんからは、バスピロー(風呂の中でつかえる枕)くれたんだけど、どこでも寝れる達人の私にとってそれは凶器のようなものでした。私そのうち、風呂で溺死する自信がある!!!!!

ということで、なんか12日のSUNではみんなにいろんなプレゼントもらったんだけど、
何かいっぱいもらいすぎて今かいたらすさまじく長い記事になてしまうので、今回はこのへんでストップしておきます。

さあ3月13日、誕生日当日はスカイライン34のオフ会にいってくるZE!!!!!!


2010-03-13 Sat 08:58
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:6 | トラックバック:0
<<愛されて育つセリヴァルです | <バカップル>ギルマス日誌 | 濃密な夜をすごした模様です>>
この記事のコメント
誕生日おめで豚㌧(ブヒブヒ
2010-03-14 Sun 06:46 | URL | (モチッ #-[ 内容変更]
誕生日おめとー。
まだまだ若いよ
2010-03-14 Sun 09:58 | URL | 死体キャラ #-[ 内容変更]
★HAPPY BIRTH DAY★
オメデトー( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

早めにプレゼント渡しておいてよかったぁ~誕生日当日に渡せるかわからなかったから(´;Д;)

どむんsも祝いに駆けつけてくれたみたいだし、皆に愛されてるネー(*ノω<*)σコノコノ-
2010-03-14 Sun 17:45 | URL | アリエル #-[ 内容変更]
>もっち
ありが㌧㌧㌧㌧ なんの音? おばけの音ぉ。 ギャアアアアアアアアアア

っていう遊び無かったっけ
2010-03-14 Sun 20:44 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>死人キャr博s
誕生日ありがとー
おまいもなー
2010-03-14 Sun 20:45 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエル
ありがとおおおおおおっ><
女神とかマジ大事につかうんだからねっ!

ぅんなんかつくづく私ってみんなに愛されているからここにいるんだなって思っtt(ry
エヘエヘ
2010-03-14 Sun 20:46 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
