どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
濃密な夜をすごした模様です

3月10日、休診日で横浜のほうにお出かけしてきたのですが、なんかなんかでまた頭悩まされましてなんかでした…。
私ですこんばんわ。

さて。
3月11日の仕事は憂鬱で憂鬱で仕方がありませんでした。
院長「目が死んでるね ケラケラケラ」
だっらあっしゃあああああああ!!!!!!

なぜかって?完全寝不足だからです!

ええ、ええ。SUNにいりびたりすぎちゃいました。乙
すべては、メダイユ集めBZだと思っていたBZが実はPVPだったことから始まりました。
ドM主催のPVPの部屋に、うっかり入ってしまった私は、
たまには一般のPVPを見てみても面白いかも。と思って、戦意0宣言をしてから入ってみました。
031001.jpg
うほおぉおぉおああああおおおお なんかすげーメンバーでやんの。
スキルの確認や、DOTダメの確認、なんか改めて、みんなの職のことを知れた気がします。
BSKが意外とせこいスキル持ってることや、シャドーはやっぱりせこすぎることや、博さんが死体キャラだってことや、DKのチャージはやっぱり神すぎるっていうこと。
常時ダークセリザベスでパカラパカラしていたのですが、ちょっとふざけて人をたたいて遊んだりして、
031002.jpg
とてもおもしろかったです。
そして0時の試練も蹴ってPVPに没頭して、いつもなら さぁそろそろ寝ようかなって時間。
ついつい、初対面の博紀さん(名前だけはちょっとだけ見たことあった)と話し込んでしまい
031003.jpg
0時~4時まで濃密トーク
初対面なのにwwwなんつー話までしてんだ…ww乙
そしてそのまま、試練に誘われ、合流した先は
031004.jpg
もっち・ラムs・博さん・私の
サク無し4人でヴァル闇試練
眠くなってきてしまった私に、無事に最後まで寝オチせずにクリアできる自信はさらさらなかったのでけれど
031006.jpg
妖精ほめられちゃああやるっきゃないだろおおおおお!!!!(単純。
ということで
無事にヴァルを討伐したのですが
031005.jpg
時すでに
3月11日朝5時ちょい前。
あれ…私毎日6時起きじゃなかったっけ…?あれ…?
というわけで、焦ってそっこーで布団に入って、
睡眠時間1時間のまま出勤
そして目が死んでるねって言われて乙、な結果に至ります。

まあたまにはSUNをオールでプレイしたっていいじゃない!!!
しかしこんな日に限って患者いぱーーい来て、すごーーーく疲れました。


振り返って3月9日。
030901.jpg
バカップルギルハン。宮殿メインでメダイユ集めに行こう!っていう話になったので、ゴテンクスが部屋をつくってくれました。
もっとも…2人だけで入ったんですけどwwww
バカップル乙…
でね、まぁ無事にメダイユ集めたんだけど
030902.jpg
ゴテの鍵がやっと揃った!!!
あんなに例のあれの行き先を火の試練にして頑張っていたのに、結局宮殿メインででたのかよwwww
まあ結果よけりゃすべてよし、ってとこですねbb

さて。
村ではアリエルちゃんが
030903.jpg
早めの誕生日プレゼントくれた!!!
ありがとう。これで心置きなく死ねます!!!



2010-03-11 Thu 22:16
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:14 | トラックバック:0
<<セリザベス女王杯 | <バカップル>ギルマス日誌 | 箱根山はチェーン規制です>>
この記事のコメント
ゴテち おめ!
2010-03-12 Fri 00:50 | URL | PRIMAT #-[ 内容変更]
ありがとさん!
記念に精霊石おくれwwもしくわ60mぐらいで売ってww

揃ったら引退覚悟で製作するからwww
2010-03-12 Fri 02:50 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
ゴテち>
初日以来出てない><
そして、それも売っちゃった。
2010-03-12 Fri 03:15 | URL | PRIMAT #-[ 内容変更]
|ω≦)<後手っちにメダイユ集めついでに宮殿走ったら地図も鍵も出るって教えたのは内緒

揃ってヨカッタ-おめでとう(*^▽^)/
精霊石はありませんw
2010-03-12 Fri 04:15 | URL | 有り得る@地雷エテ #-[ 内容変更]
そうだなww
アリエ~ルがボソッと言ってたっけ!!
精霊でたら教えてね~^^
2010-03-12 Fri 10:55 | URL | ゴテち #-[ 内容変更]
睡眠不足で仕事行って、
犬に麻酔嗅がせるところを、あえて院長に嗅がせてみてください。
きっと面白いことに~うふふふふふ

ゴテさんとセリっちの2人が「バカップル」なんでしょ
ギルド名そのまんま~
2010-03-12 Fri 14:36 | URL | きらまりん #-[ 内容変更]
こんばんは^^
うちも今日は3時までチャットしてた・・・
全然眠くはないけど、体がだるいぞ^^;
お互いほどほどにせなあかんな^^w
2010-03-12 Fri 17:03 | URL | フージー #-[ 内容変更]
>PRIち
ゴテ本気でうれしかったみたいw
2010-03-13 Sat 08:30 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ゴテ
60Mは安すぎじゃね?ww
せめて70Mだべ!!
引退覚悟で製作、今はしないほうがいいんだからね!運営確立さげてきてるから!
2010-03-13 Sat 08:31 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>アリエル
助言ありがとうw
アリエルのおかげでもあるのね!ゴテー、愛されててよかったね!!!
2010-03-13 Sat 08:32 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>きらっち
イソフルレンっていう麻酔つかってるんだけど、あれすげー強烈なにおいすんのね。
きっと院長に勘づかれて息止められちゃうのね。
そして怒られるのねきっと。

ゴテと私とギルメンみんながバカップルなんです!!!
2010-03-13 Sat 08:34 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
>ホジ
ホジが3時までチャットとか珍しいね!!
あれですか!嫁さんと一緒だったんですねわかります(はぁと
PCの前で座ってゲームしてるだけなのに妙に疲れたまるよねw
お互いほどほどにしないとね!
2010-03-13 Sat 08:35 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
セリさんwwwww
仕事あるのに試練連れまわしてごめんねwwwwww
サクいなかったから、まさに貴女は女神でしたおっwwww
またあそんでねwwwwwwwwwww
2010-03-14 Sun 06:43 | URL | (モチッ #-[ 内容変更]
>もっち
いや仕事あるのに試練に出向いたのは私の意志でありますので誰のせいでもございません!!!
色んな意味での試練に打ち勝てたきがするよ!!
ぜひぜひまた遊んでくだしゃ
2010-03-14 Sun 20:42 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
