どうもこんにちは。Soul of the Ultimate Nation、イグニス鯖に存在するギルド<バカップル>のギルマス、セリーピーホローです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箱根山はチェーン規制です
雨だったら雪のほうが好き。私です。
雪だるま作るために頭の中でイメトレして 手わきわきしてたのに、雨になってしまいました。
箱根に在住の私ですが、山の中ではないので私の家は雨です。
ちょっと上にいくと、雪みたい。チェーン規制になっていました。
夜中雪つもるかなあ?wktk

さて、3月7日はフェリー欠航事件で乙だった日。
その日の夜、私はSUNにINしたのですがとくにどこにいくわけでもなく
我が家で酒飲んでてろんてろんになってました。
ベルトヘンで、零太と飲み明かしました。
030702.jpg
酔っ払ってる私に遭遇するとろくなことにならないので、酔っ払った私見かけてもみなさんほっといてくださいね!!

3月8日、ちとメダイユ集めをすることに。
030701.jpg
そしたら宮殿ダッシュ中に、PTに居ない人の白チャが画面に突如現れた!!!
PTの方々いはく、バグらしいですww
どんなバグだよww
つかカォさんって人… にゃ とか かわいすぎだろおおおおおっ。
突然のスペシャルゲストにどきどきしながら、私ははしゃぎながらメダイユ集めしましたとさ。
あ、ヨッチ!!お久しぶり!!ノ

そして私は戻ってきたオクラで
ユグドラシルに拉致され、ホジーやすももさんも含めてわいわいと
墓地メインBZ。
なんとかクリアできたものの、SS撮ってない時点で必死さが伝わるでしょうか?w
回線乙って2回くらい落ちて迷惑かけてしまいました。
けどね、楽しかったよ。

ギルチャでゴテンクスが、「たまには野良くるか?」と言ったので、どうせヘイトなんだろうなーって思いながら参加してみることに。
そしたらね
ガチで闇試練…どうやらヴァル狙いらしい。
030801.jpg
そしてヴァル狙いなのに
ヴァルまで行けなかった…。
あのーゴテンクスあっきんさんきん含めPTの皆さん、すみません。
ヴァル行けなかったのは、私の責任だとおもうww
私チャットにばっかり集中してた!!!!!
シヴァさんの普段着にばっかり集中してた!!!!
はー…乙。ごめんねー…。

乙な気分で独りメダイユぼちぼち交換していたら、何もいいのでない。
もう寝ようかなって思ったら
どっかの誰かさんが何やら何かに挑戦するっていうから応援。
030802.jpg
なんかどうにかなっちゃったらしい。

その話は、まぁ落ち着いたときにでも。


スポンサーサイト

2010-03-09 Tue 22:31
別窓 | Soul of the Ultimate Nation | コメント:2 | トラックバック:0
<<濃密な夜をすごした模様です | <バカップル>ギルマス日誌 | フェリー欠航。>>
この記事のコメント
結果がしりたいw
2010-03-10 Wed 00:27 | URL | PRIMAT #grGQ8zlQ[ 内容変更]
>PRIち
CMのあとで(はぁと
2010-03-11 Thu 22:02 | URL | セリーピーホロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| <バカップル>ギルマス日誌 |
